お客様の声&感想など | 足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

西武池袋線「富士見台」徒歩1分のフット&アロマサロン「カラフルデイズ」主宰。足から健康な体作りをサポート。築60年昭和の香り漂う一軒家でリラックスして受けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお話&感想など
 
 
●病気になんてなっちゃいられない!
(リフレ&フットアロマ)

80代のTさまは、開業前からモニターとしてもお世話になっているお客様です。毎月二回必ず通っていただいて、こちらの方が元気をいただいています。最近、ロッキング(揺らす施術)を取り入れたトリートメントをとても気に入っていただき、終了後「病気になんてなっちゃいられない!こんなにして良くしてもらって本当に幸せだと思う!」とお褒めの言葉をいただきました。
(練馬区 Tさま 80代)
 
●フットカウンセリングのご感想

まず皆さん受ける前に比べて足の大切さを実感されるようです。
靴のサイズが大きすぎていた方、紐を正しく結んだだけなのに歩きやすくなったなど、足や靴、歩き方に対して関心をもたれるようになります。「関心を持つ」それがケアの第一歩です。

●リフレクソロジーのご感想

トリートメントのあとは、思ったことをあれこれ考えず素直に言えるようになりました。自分の中に思いを溜め込まないので気分はいいです。

●「あっ痛みがなくなったかも」
(フットカウンセリング)

足のひら(裏)が、やわらかく、手のひらみたいな感じで自由に動くようになりました(中略)靴紐をきちんと結ぶこと、歩幅を大きくすること。家で出来ることも教えてもらったので、やってみようと思いました。
(豊島区 Yさま 40代)

●靴の履き方を始めて知った気がします。
(フットカウンセリング)


きちんと紐を結び直すと「全然違う!」と驚きの声が。
(豊島区 Hさま 30代)
 
●イライラしなくなりました。
(リフレ&フットアロマ)

最近なんだかイライラしているとおっしゃっていたTさま、後日からだの状況をお聞きすると、「あの日からイライラしていません、おなかの調子もよくなりました」とのこと。
(豊島区 Hさま 30代)
 
●上半身を揺らす動作で身体が緩んで整う感じがしました。
(リフレ&フットアロマ&やさしい整体)


今回は体調があまり良くなかったせいか、施術の効果が前回よりも強く感じられました。
(清瀬市 Sさま 50代)
 
●外反母趾は徐々に進行して、これ以上悪くなるとマズイ…と思い
(フットカウンセリング&テーピング)

昨日は、友人の自宅サロンでフットケア。
外反母趾の症状を改善するためのエクササイズなどを指導してもらったあと・・・
(調布市 Mさま 50代)
 
 

 

 

 

カラフルデイズ
足専門サロン(女性限定)  

東京都練馬区貫井3‐19-5
西武池袋線 富士見台駅北口徒歩1分
03-3990-4794

平日10:00~20:00 (最終受付17:00)
土日11:00~18:00 (最終受付15:00)
不定休

サロンメニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォーム