【ご感想】イライラしなくなりました (^^♪ | 足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

足から健康な体作りをサポートするフット&アロマサロン「カラフルデイズ」@練馬区/西武池袋線富士見台駅徒歩1分

西武池袋線「富士見台」徒歩1分のフット&アロマサロン「カラフルデイズ」主宰。足から健康な体作りをサポート。築60年昭和の香り漂う一軒家でリラックスして受けていただけます。

マリリン爆睡1
 

こんにちは!
100歳だって元気に歩ける足づくり
足から始めるトータルケア
カラフルデイズの宮本行子です。
 

 
「そういえば、あの日からイライラしてないです」
「おなかの調子も良くなりました!」

先日お越しになったHさまのご感想です。

「体調はいかがですか?」とお聞きしたら
「最近、イライラするんですよね~」とのこと。
「おなかの調子も良くないんです」とおっしゃるので
予定はリフレのみでしたが、プラス フットアロマをおすすめしました。

イライラするのは、嫌なものです。

この日のブレンドは

ベルガモット
気の流れを穏やかにする
ラベンダー
神経の緊張を和らげる
ベチパー
中心の軸を取り戻す

でした。

カラフルデイズのフットアロマは、オリジナルブレンド。
その日の体調に合わせた精油で調合させていただいております。

調子がよくなっていただけてよかった。

リフレクソロジーは、全体の調整をしてくれますが、そこにアロマを足すことで相乗効果が生まれます。

2週間に一度ぐらいの割合で続けていただくと、身体が良い方向に改善されて行きます。
ぜひ、お試しください。
 
 
 
 

カラフルデイズ
足専門サロン(女性限定)  

東京都練馬区貫井3‐19-5
西武池袋線 富士見台駅北口徒歩1分
03-3990-4794

平日10:00~20:00 (最終受付17:00)
土日11:00~18:00 (最終受付15:00)
不定休

サロンメニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォーム