今日は、パステルママさん主催の「数秘&カラーで自分の強みと運気を知るWS」に参加してきました。

初めてカラーセラピーを教えていただいたのが、パステルママさんで、
しかもその頃はパステルには興味がなかったのに、結局同じ道を歩んでいましたアップ

数秘も本やネットで調べていたところワークショップを開催されるということで、飛びつくように参加表明しました。


私のライフパスは3で、こんな素敵なカードをいただきました。
私の性質は色でいえばイエローだと、常々思っていたので、納得のカードです。

そして、人生のカラーヒストリーを出していただいて、私には1(レッド)が多いことがわかり、
意識付けとして、1のカードもいただきました。

 
赤と黄色でイケイケな感じです。
最近、白黒つけないグレーな大人の対応が必要でしたが、そろそろ本来の自分らしく色を取り戻そうと思いました虹