レベルアップします♪ | イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

イライラしない子育て― 親子で育つ心理カウンセラー澤さなえ ー

子どもが健全に成長するために大切なこと
 
それは、ママ自身の心を成長させること

ママのメンタルが健全なら
子ども達は自然と成長できます。

母子は、「潜在意識」で繋がっているので
ガミガミ怒らなくても、一緒にいなくても
立派に成長してくれます♡

継続して通ってくださっているお客様が、コースをレベルアップされました♪


こんにちはhare*

おやこは鏡☆鏡をのぞくと成長が加速する!おやこ育ちコーチの澤早苗ですaya


連休前に、新年最初のパン教室を開催しました(*^▽^*)

継続して通ってくださっているSさんと、はじめましてのNさんが一緒にご参加くださいましたょありがとう


Sさん、今回は、うきうきパンコース から、わくわくパンコース へとレベルアップされましたきらきら!!

わくわくパンコース になると中に具を包み込んだり、捏ねる前の準備があったり、扱いにくい生地になったり、捏ねる分量が増えたりと、少し難易度が上がります。

うきうきパンコースで、生地を扱う事に慣れた方へのレッスンとなりますので、誰でもすぐにこのレッスンに入れるわけではないのです~☆

今まで、コツコツ頑張ってきたから、チャレンジし甲斐があるパンメニューです。


ということで、初めてのレベルアップメニューは、クリームパンですスマイル

中にたっぷり、好きなだけクリームを入れられますょ♪

クリームもお好みのものを入れて頂いてOK!!

トッピングのアーモンドもお好きなだけ~(笑)


はじめてのクリームパン作りの感想は「200円くらいで売りたい!!」とうしし

そう、ほんとに、それだけ、手間暇かけて作ってますもんね♪

自分が出した(使った)エネルギー分だけ、価値がうまれますきらきら

家族に食べてもらうものこそ、こういう価値のあるものを・・・と思うワタクシです^^

そして、初めてのご参加くださったNさんは、体験レッスンメニュー のチョコチップロールパン音符

初めてさんにも、作りやすいレシピをご用意しています^^

チョコチップロールは、生地をプレーンだけでなく、ココア味や、コーヒー味などお好みの変化をつけることができる、初心者メニューにして、早速アレンジ可能なメニュー♪


Nさんは、当教室は初めてですが、おうちでは、ホームベーカリーを使ってパンを焼いておられるので、生地の扱いも上手で、色々ご質問も頂きました^^

熱心にご参加くださり、嬉しい限りです(*^▽^*)ありがとうございます!



それぞれに合ったレベルでメニューを選んでレッスンしてますので、レッスンのスタート時期が違っても、お友達同士でレッスンにご参加頂けます!

どうぞ、お誘いあわせの上、ご参加くださいませ~☆


1・2月のレッスン予定はコチラから♪⇒「2015年1月2月 募集中レッスン

皆様のご参加お待ちしております♪