長崎〜熊本へ | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

ご訪問ありがとうございますニコニコ


長崎、熊本旅 7日目


今日は、長崎から熊本へフェリー🛳で

移動してます


フェリーの中でブログを書いてます




道の駅 ひまわり🌻



長崎最終日での朝日



『島原城』🏯


フェリーの前に、なんとか!見れて

良かった〜音譜












 天草四郎像







フェリー🛳に乗り込むと、くまもんがお出迎え



前日にくまもんパッケージのお水を飲んでました



フェリーから

雲の形がユニーク☁️


今日も晴天です❣️



2日ほど、長崎で濃い日々を送ってました!




大浦天主堂⛪️

行きましたょ〜 飛び出すハート飛び出すハート

ステンドグラスが印象的で、歴史的にも


博物館も沢山の展示がされてました


長崎は、坂が多くて…





夜景🌃ステキでした


時間になると、5分位💖が出ると小耳に挟み

強風な中じっと待ってました爆笑  



函館の夜景もキレイですが、すり鉢状の湾が

間近に見えて、とてもダイナミック❣️

夜景〜感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















メモリーオイル

女神オイル 『聖母マリア』と共に

教会巡り⛪️をしました


7日目の熊本入り楽しみます💓




長崎・熊本 聖なる巡礼の旅〜 ⛪️


今回の旅のお話し会を10月下旬以降に


開催予定ですビックリマークビックリマーク


日程が決まりましたら、こちらのブログ

でご案内致しますキラキラキラキラ


今回スケジュールが合わずご参加出来なかった方は、是非こちらへ遊びに来て下さいね

音譜音譜


よろしくお願いします〜スター


miwako公式LINE


秋の北海道リトリート募集してます♡


リアルに!一緒に楽しみましょう飛び出すハート


今紅葉真っ盛り🍁