長崎県入りしました〜♪ | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

ご訪問ありがとうございますニコニコ


長崎、熊本への旅 5日目になります


早いですね〜🍁


昨日は、朝メッセージを受けて…


私は、地理にはめっぽう疎くて(笑)

良く分からない〜 ニヤニヤ


ので、すずけん&Google先生に聞くと


その地名は、少し遠回りにはなるがあるビックリマークビックリマーク


ということで、そちらに向かいました



まずは、高速で福岡県へ向かいます



福岡へ入り




お腹が空いたので、お昼には早いですが

資さんうどんをいただきました

写真は、ごぼう天うどん

メニューも豊富でおでんやおはぎもありました


ご飯続きだったので、麺が食べたかった!

柔らかめで、だしが美味しかったです






とある場所です!


今朝また、その答えが分かり!




ネタバレするので、ほどほどにニコニコ


お話し会をお楽しみに〜 ✨✨


ずっーと高速で来てたので、道の駅に寄れなかったのですが、、


佐賀県に入り


念願の道の駅へ



道の駅 伊万里ふるさと村


みかんや伊万里梨🍐を買って食べたのですが、

みずみずしくして甘さもスッキリ!

美味でしたニコニコ



温泉♨️


いつの間にか…

先程、長崎入りしてました 爆笑爆笑



道の駅




そのぎ茶が有名なんですね

せっかくなので、そのぎ茶🍵も購入〜


で、とある看板が目に飛び込んで来で


ここで、アクシデント発生びっくりびっくりびっくり


取り直し出発出来ました




大村湾一望



長崎市内に近づいて来ましたね!




道の駅 鈴田峠


朝は、雨が降ってましたが止み晴れて

暑くなって来ました〜


今日の目的地へGO〜👍🏻👍🏻


これからがメインの長崎へ




長崎・熊本 聖なる巡礼の旅〜 ⛪️


今回の旅のお話し会を10月下旬以降に


開催予定ですビックリマークビックリマーク


日程が決まりましたら、こちらのブログ

でご案内致しますキラキラキラキラ


今回スケジュールが合わずご参加出来なかった方は、是非こちらへ遊びに来て下さいね

音譜音譜


よろしくお願いします〜スター


miwako公式LINE



秋の北海道リトリート募集してます♡


リアルに!一緒に楽しみましょう飛び出すハート


今紅葉真っ盛り🍁