フェリーで本州入り〜 | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

ご訪問ありがとうございますニコニコ

旅スタートしてます♡




飛行機✈️で行く予定をしてましたが、旅の行程

を考えると、車移動が便利そう!となり、

フェリーで本州へ行くことにしました〜音譜音譜




このフェリー🛳に乗り込み



海路行程を確認しながらのんびり

船旅〜


数年前の青森へもフェリー⛴で渡り

2回目になりますが、今回は長距離DASH!DASH!

まぁ〜船旅にも色々ドラマがありました(笑)





沈む夕陽を眺めて…

美しい〜キラキラキラキラキラキラ



無事到着〜

ここから、長崎まて820km
高速で、10時間以上かかりますあせるあせる
なかなかの長距離〜大移動をしております爆笑

PA.SAで、休憩を取りながら

売店でご当地ものを楽しみつつ


なんだ、かんだで岡山県を通過し

初❣️広島県まで来ましたスター


今日は、何処まで行けるかな?

長崎も早く入れそうな予感〜ラブラブ


もうすぐです〜


楽しみです飛び出すハート飛び出すハート


お天気にも恵まれて、ドライブ日和

日中の車内は30℃以上〜

暑いです!

北海道から来たら、夏に戻った様な気温



       長崎・熊本 

     聖なる巡礼の旅〜 ⛪️


そうそう!


今回の旅のお話し会を10月下旬以降に


開催予定ですビックリマークビックリマーク


日程が決まりましたら、こちらのブログ

でご案内致しますキラキラキラキラ


今回スケジュールが合わずご参加出来なかった方は、是非こちらへ遊びに来て下さいね

音譜音譜


よろしくお願いします〜スター











全国1位…らしい















中国自動車道の景色は山々が綺麗です








と、フェリー⛴に乗る前に


久しぶりのソフトクリーム店に寄り



しばしお別れ北海道での海鮮丼も

堪能してきました飛び出すハート






秋の北海道リトリート募集してます♡


リアルに!一緒に楽しみましょう飛び出すハート


今紅葉真っ盛り🍁