長崎・熊本 旅から帰って来ました | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

ご訪問ありがとうございますニコニコ


長崎〜熊本への旅


一昨日、無事!帰って来ました〜


途中飛び飛びで、ブログを書いてましたが


早朝から暗くなるまで、移動していき


かなり、ハードスケジュールながらもその時々


で気になる地域、場所に行き…



なんと!気づけば半月も旅行していました 爆笑


車での走行距離も3200kmになったとか!びっくり


運転手のすずけんさん大変お疲れ様でしたお願い


途中で、挫けることなく(笑)最後まで走り


抜きましたねと!いう距離でしたギザギザ


普段から長距離に慣れていたのはありますが、、


こんなに走っていたとは〜 


遠ーーーーーーーーっかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



    左上矢印左上矢印猫しっぽ 猫からだ 猫あたま右上矢印右上矢印 





連日、晴天に恵まれて暑いくらいビックリマークビックリマーク


大変有意義な楽しい毎日となりましたょ飛び出すハート飛び出すハート




長崎に入りすぐ気になる看板が出て来て


立ち寄ってみたり、教会巡りがメインでしたが


他にも夕陽のマリア像や長崎の夜景🌃、


島原城にも行き…


熊本は、天草方面を中心に教会巡りと必然の


出会いから急遽コースを変更したりして


その都度必要な場所へ導かれた様にストーリー


が用意されていましたキョロキョロ


私的にも、ご縁がありそうな地域には何度も


足を運ぶ事になったり、偶然見つけた所も


ありましたキラキラ


下調べをしていて、事前までは覚えていた事を


すっかり忘れていて、当日思い出したり


旅行中にもサイン的なものも多くありました


実際行ってみて!


観てみて!気づいた事、感じた事


多くの教会や今回はお寺にも行く流れがあったり


その後、フリープランで観光巡りとなり


熊本もせっかく来たから!阿蘇山へ










その先へは、出雲大社から神社⛩巡りに

結構各社まわりました!




広島は、宮島へ⛩ 京都にも寄り⛩






なんだ、かんだと教会から神社巡りも⛩


多くあり、たくさん行ったので写真を見ないと


分からなくなりました爆笑


まだ、まだ、たくさん立ち寄った場所もあります


のでビックリマークビックリマーク


お話し会の中で紹介出来たらと思います!


思いの他、旅行期間が延長となって


10月下旬予定していた旅のお話し会は来月の


11月7日(火) 14時〜16時前後の予定


で開催致します飛び出すハート


(zoom開催です)


といいつつ…いつも延長になったりしますが

出入り自由ですビックリマークビックリマーク


夜の部の開催も予定してます♡


ご参加お待ちしてます〜音譜音譜




    お申込みはこちらまで!

   長崎・熊本聖なる巡礼の旅

       お話し会
   


miwako公式LINE




アンシェントメモリーオイル

女神オイル

『聖母 マリア』