内なる宇宙の扉を開く【私の宇宙サロン・銀河サロンイベント開催】 | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~


銀河サロン zoomイベントを開催しますスター



私の宇宙サロン!をすずけんさんと行います






今回のテーマは

☆『銀河のルーツを探る』☆です

私自身も、色んな方から銀河のルーツを聞く
機会があったり

最近では、ツールから導き出して
調べてみたり!と
楽しんだりしてます

ご参加の皆さんと銀河のルーツや
宇宙との関係性、星のエネルギーなどから

ご自身において何かヒントになることや
キーワードが出てきたり、

また世界感や広がりを見せてくれるの
かも知れません!

日頃より、宇宙に馳せている 爆笑
すずけんさんをガイドに

宇宙のストーリー的な観点など
皆さんで語り合いましょう!





宇宙意識や、宇宙視点から、今ここの自分を
意識する
 
そのキッカケにもなるであろう、
『ギャラクティック・ルーツ・カード』
を使って
 
自分のルーツの糸口を見付けてみたり、
記憶の扉を開くみたいな、遊びを体験して
みませんか!?

それぞれ共通する銀河なのか、
はたまた個々に異なるものなるのか!
それも一緒に楽しみましょう〜



自分を知り

オーナメント 宇宙のストーリー オーナメント

銀河のルーツを探る





⭐️銀河サロン zoomイベント開催⭐️


☆私の宇宙サロン☆ すずけん&miwako

 

12月3日(土) 14:00〜

12月5日(月) 14:00〜
12月6日(火) 20:00〜
 
ZOOMオンライン開催
各回4名募集、参加費3300円
 
解説オープニングトーク、
個々カード・オープンタイム
シェアタイム 他

遊び感覚で、自分の宇宙への扉を開いて
感じてみませんか〜飛び出すハート
 




【お申込み先】

すずけんさんにお申込みの方はリブログ先へ 
又は下記よりお申込み下さい

suzuken@mbg.nifty.com
公式LINE @ojd7937x




★miwakoからお申込み先はこちらからビックリマーク



LINEからお申込みの方 miwako@LINE



LINE以外でのお申込みの方