”1月18日(水)14時〜・20日(金) 10:00〜すずけん銀河サロン開催します。” | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~

2023年


今年もよろしくお願い致します ニコニコ


年々お正月ぽく無くなって来ているなと感じ

てます

冷え込みもさほど厳しくなく

穏やかなお正月を過ごしてました





2023年すずけんさん主催の講座

銀河サロンがオープンとなります!


新しい流れに乗って進んでいく

変化へのチャンス!


日程が,決まりましたのでこの機会に

ご参加下さいませ〜✨✨


毎年バージョンアップ⤴️してます


すずけんさんのブログより一部抜粋して

掲載してます


すずけん銀河サロン



■ 1月18日(水) 14時〜

意識の在り方サロン


意識の在り方サロンは、銀河サロンの中

です。

 

参加は、1回からの単発参加や複数回参加

月単位の期間参加から自由に選べます。

 

みなさん自身のペースに合わせて、

自由にご参加くださいね〜♪

 

・銀河サロン 全サロン・月単位参加可能

 ・意識の在り方サロン
 ・ライトワーカーサロン
 ・宇宙語サロン
 ・感覚体感サロン

月4週、1ヶ月、3ヶ月、週2〜3回、

グループサロン参加OK、欠席サロンの

動画も視聴可能
1ヶ月(4週)で10サロン開催予定、

メンバーさんとサロン日程調整致します。




■ 1月20日(金)10時〜

ライトワーカーサロン


銀河サロン・ライトワーカーサロン
 
銀河サロンの1クラス、ライトワーカー
向け、ライトワーカーサロン開催します。
 
今の自分のライトワークを意識の在り方や視点を変えて、バージョンアップするキッカケに
 
ライトワーカーサロンに、ピンと来たら
是非遊びに来てね〜ルンルン

分離した外側意識から、自分の内なる世界の統合意識へ、切り変えに結構な手間と時間をかけました。

知っていることを感覚と体感のバランスが整うまで、試行錯誤を繰り返しておりました。

全てが在ったから、今ここですが、かなりショートカット出来る、今の時代や波動を感じます。
 
そんなすずけんの経験や、意識の在り方
視点の切り替えがが、気付きのヒントに。

 

自分の意識の在り方や視点を変えて、今までのライトワークを眺めてみたら、バージョンアップに。

・現状に何か変化の風を望む方
・意識の在り方、視点の変え方を自分の世界に活かしてみたい方
・ライトワークに、疑問や悩みを感じる
ことのヒントや答えに気付きたい方

 
色々な角度から、感じる自分を見ることで、自分で自分に気付く。

是非ご参加お待ちしております。

■ 詳細は、リブログ先のすずけんさんの
ブログからお問い合わせ、お申込み
下さいね〜気づき

 
昨年のサロン受講生の方々が
ここ数日、すずけん放送局へ
出演されてます

サロンに参加して来た中で
自身の内面の変化や
講座の感想などを話されてますので
気になる〜、受講された方の話も
聞いてみたい!という方は
是非ご覧下さいね〜

皆さんの変化っぷりが凄いなぁ〜と
感じます✨✨







すずけん放送局 yasunoさん




私も、たまに、、、

すずけん放送局のドライブトークで

ゆる〜く話してます


今年もゆるゆるドライブトークをお楽しみ

いただけたら嬉しいです ニコニコ





【New year 2023】


来たる新年はみなさまが「輝くスター」になっていただきたいと思っています

この世界に私たちが出ていき、私たちの自信と成功を見せる時です




【2023年新作メモリーオイル】


間もなくビックラック 2023が入荷して来ます

入荷次第随時発送致します✨


ご注文いただいた皆さまもう少しお待ち

下さいね!



セッション・メニュー