惑星診断やってみた! | 幸せの エンジェル voice

幸せの エンジェル voice

~calorful my day~



今のあなたの惑星は…  



【金星】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メモリーオイル


【惑星オイル】








鞍馬寺のお土産付きて後少しだけあります!



限定販売❣️





セッション・メニュー













紅葉が進んでいます 🍁



グラデーションがキレイでした


山では、積雪です

冬景色は、もうすぐ〜 

寒くなって来ましたょ





道の駅巡りも相変わらずです爆笑

リニューアルして、広い敷地でイベント会場 

としても〜楽しめます




笑顔が可愛い・青大豆のおおそでくん 





久しぶりのゴマソフト



大阪仕込みのたこ焼き屋さん

とろふわ🐙焼き

出川哲郎さんの充電旅🔌でも紹介されたお店に

北海道で放映される前に行ってみました