クラフトビールとクラフトジン | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

岐阜の友と、昼飲みしましたニコニコ
いいお店見つけてくれてラブ

オープンエアーなお店で、お天気も良く、機嫌良くいっぱい飲んでしまいました。笑

お店のお兄さんも、クラフトビールにとてもお詳しく、色々アドバイス頂きながら。


まずはペールエール。

次はIPA。

缶売りしてる賞味期限が近いものを、お安く提供もしてくれました。

良心的照れ

おまけに、最近人気のジャパニーズ・クラフトジンが豊富に取り揃えられていて!

途中から完全にジンにシフト。

私は、長野のジンを2種類頂きました。

こちらは、かの養命酒酒造さんが作ってるもの。

体に良さそう。笑

友もパッカパッカ飲んでいらした。笑

クラフトジン、やっぱり美味しい!



友は、仕事(というより職場の人間関係)に悩んでたなぁ。

お天気屋さんの上司に振り回されているという。

いつも思うけど、仕事の悩みって割と人間関係であること多いよね、、

仕事の難しさだけで純粋に悩める毎日だと、建設的でいいんだけどな、、といつもいつも思う。

世の中は難しい。