広島流お好み焼き | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

無性にお好み焼きが食べたくなって。
美味しいとこないかと探しました。
ここ、なんか美味しそう。
ということで、行ってみました。
@がんす

https://www.hotpepper.jp/strJ001217141/


2週間くらい前に予約したら、ぎりカウンター2席空いてました。

どうやら大人気。


名物の「カープ焼き」なるものを食べました。

3Dな広島焼き、とあるがの通りの立体感。笑

中には、具沢山な塩焼きそばがたっぷり!

ソース味でコテコテしてないのが、美味しい!

ソースは上にかかってるから、それで十分なんだな。

他も頼む気満々で行ったのに、これだけでお腹いっぱいになってもうた。苦笑

予約なしのお客さんが何人も断られてた。

大人気!

美味しかった!また行きたい!