6月2日はローズの日 | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

芍薬に続き、ローズフェアが開催されてました✨
@坪井花苑

まずは自分用と、あとは心配な婦人科再検査で無罪放免になって泣いて喜んでた同僚用と、お誕生日な先輩用に3本ずつチョイスして、3束買いましたニコニコ

お二人共、とっても喜んでくれました。

やっぱり女性にとって、お花のプレゼントは嬉しいものですよねおねがい

よかった。

こちらは自分用。

3日経っても、まだ素敵✨


元気なうちに、3年振りに挿し木にトライ。

1本から2本ずつとって、ランダムに挿し木!

ロシアンルーレット的に、さあ、どれが根付くでしょうか!?笑

咲いてからのお楽しみ!

1年越しのお楽しみです爆笑

全滅したら悲しいけど、、まあ、とりあえず、まずはしっかりお世話してみましょうニコニコ