小僧の行方 | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

先日、同僚のK女史と喋ってて。
「膝小僧がですね、無くなってきてるんですよ、、」
と。

どういうこと??
と思ったら、要するに、年齢と共に若い頃に見えていた美しい膝小僧の骨格が、上についたお肉のおかげで、綺麗に見えなくなっていると。

そ、それか!!最近太ったわけでもないのに、なんか足のシルエットが昔と違うような…?と感じる所以は!?
K女史は、昔高いヒールを履いて、颯爽としたキャリアウーマンとしての自分に誇りを持っていたと言い、今もその志は変わらないものの、ビジュアルがついてこなくなったとお嘆きの模様。
2人して、今一度、迷子となった膝小僧の復活を目標設定しました!

我々が探したトレーニング内容は以下。
なかなか切ないネーミングが膝小僧上のお肉についてはおりますが、頑張ろうと思います!