ラグビーリーグワン第15節 〜トヨタvs canon | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

いよいよ今期も大詰め。
トヨタは残念ながらプレイオフならずですが、今日はホームでの最終戦。
キャプテン姫野くんの気合いが、痛いほど伝わってきます。

本日は、トヨタサイドの6列目。

リザーブには入れなかった選手席の真後ろでした。

今日のトヨタはとても良い動きで、とてもいいゲームが間近で観られましたニコニコ

姫野くんがリフトされてる!初めて見ました!

ボーティ様のキックを生で観られるのも最後かも。

最後は見事な逆転劇で、前に陣取るトヨタの選手も大喜び!

ナイストライ!高橋汰地くん!!

我々の席一帯は一体感満載‼️

最高です爆笑


姫野くんも胸を張って挨拶。

先週はパナソニックに惨敗して、かなり落ち込んでる様子だったけれど、ホームで素晴らしい勝利ゲームができて本当によかった❗️

胸熱な1日をありがとう!

ラストゲームとあって、ボーディ様とアーロン・スミスのスーパースター奥様&キッズの姿も。

ビールがとても美味しかったです❗️

今期のトヨタは、選手のサイン行為をしませんというスタンスを取っているとのことでしたが、今日は解禁されていて、帰りのバス出発前にもサインと写真撮影にかなりの時間を取ってくれていました。

昨年、静岡で高橋汰地くんも我々と写真を撮ってくれたけれど、今日もものすごい数のサインに応えていて。

選手達の誠実な姿に、本当に素敵だなと思う。

そして、植木があって側に行けない私たちの声援にもしっかり応えてくれて、嬉しかった照れ

ありがとう❣️

本当に楽しかった!

やっぱりスポーツの生観戦は最高だ!

素晴らしいGWのスタートでした✨