【オーストラリアごはん】お休み中はバービーで! | \あなたの商品をより魅力的に輝かせたい/  SNS広告・PR動画など売上UP! 動画編集×Webライター Kayoko

\あなたの商品をより魅力的に輝かせたい/  SNS広告・PR動画など売上UP! 動画編集×Webライター Kayoko

オーストラリア シドニーでフリーランスの動画クリエーター&サポートWebライターとして活動しています。

 

こんにちは

オーストラリア シドニー在住、

フリーランス動画クリエーター&

サポートWebライターの

Kayokoです。

 

すごくシャイでビビりな私ですが、

小さなことでも後回しにしすぎたら、

絶対人生損しちゃう!と、

40代、出産を機に様々なことに挑戦!

 

仕事の事、日常の事、いろいろ綴ります。

 

皆さんも一緒に新しいこと

挑戦してみませんか?

 

私のプロフィールはこちら

 

 

こんにちは。Kayoko です。

 

新年から、2日目、3日目

微妙にご飯って悩みませんか?


 


オーストラリアでバービー


 

今日の夕飯

何するかなーって

思っていたら、

 

 

 

 

公園に行こうとして

すぐに帰ってきた

旦那と息子。

 

 

バービーしよう!

 

 

バービーって

オーストラリアのスラングで

BBQの事。

 

 

突然の旦那の提案に

いいとも―ラブ

 

 

って、実はクリスマスにBBQしようとして

準備していたんですが、

それが使えきれてなくて、

 

 

明日何処か海でも行って

BBQでもしようって提案しようと

考えてたんですよね口笛

 

 

夕方まだ明るいし、

これからでもガッツリ楽しめる!

 

 

というわけで、

少し必要な買い物をして、

近くの公園いGO!

 

 

今日は少し風が強めだったので、

海辺は断念して

今回は公園でのBBQ。

 


オーストラリアの海辺や公園には

至る所に公共の

BBQ台があります。

 

 

緑のボタンを押して

おやつをつまみながら

熱くなるのを待ちますニコニコ

 

 

いつの間に呼んだか

旦那の友達も一緒。

 

彼がお土産にパパイヤ

持ってきてくれました。



今日のメニューは

安定のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

エビのバターホイル焼き

 

 

しかしね、

前は結構火が強かったと思うんだけど、

今日はすごく時間がかかる

 

 

待てど、暮らせど、

火の通りが悪い。

結局出来上がるまでに

2時間位待ちましたえーん

 

 

まぁ、その間旦那に火の番を任せて

息子を公園で遊ばせながら、

昨日と変わりまったりとさせて頂きましたが。

 

 


元旦を過ぎたお休みの間のごはんに

ちょっと趣向を変えて

BBQはいかがですか?

 

 

オーストラリアでバービー
☆オーストラリアには、いろんな所に公共用のBBQの台がある。
☆緑のボタンを押すだけのカンタン設計。
☆公共のBBQの台は火の強さが変わっている事もある!(涙)

 

 

どうぞ、お気を付けください。

 

 

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

☆動画編集承っています☆

 

YouTube 気にはなっているんだけど、

どうしたらいいか分からないとお悩みのあなたへ!

 

〇YouTube運用代行トータルサポート

 ・チャンネル立ち上げ

 ・動画編集

 ・SEO

 ・サムネイル

 ・アップロード

 ☆トータルサポートでYouTubeがほぼ自動化!

 

〇広告用動画制作

〇アニメーション動画なども

 

もちろん、お仕事で使いたい動画についての

ご相談だけでも大丈夫!

 

どうぞお気軽にお声掛けください♡

 

 

☆魅力アップ♡モニター募集やってます。

 

(Wクリックで大きくなります。)

 

ご相談だけでも大丈夫です。

ご希望の方は、

下記のライン公式からご連絡ください。

 

 

☆LINE公式 Kayoko やってます!

動画やWebライティングに関することついて、

お伝えしています。

 

ID検索:@373imcz

 

是非お友達登録よろしくお願いいたします。

 

☆Facbook始めました。

はじめましての方は、先にメッセージをくださると助かります。