より「伝わる」表情筋に:〇〇で語学力アップ!? | 新しい自分発見!~ココロからだ脳のバランスを取りながら語学をマスター

新しい自分発見!~ココロからだ脳のバランスを取りながら語学をマスター

変わりたいあなたへ贈る語学、健康、美のメッセージ。なりたい姿、理想の世界をイメージしながら読むのが体現のコツです。

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

笑顔がかわいい動物、
クオッカをご存じですか?
オーストラリアに棲息する
ワラビーの一種です。

つぶらな瞳に
きゅっと上がった口角が
ニッコリした表情に見えると
ネットで話題になりました。

笑顔をみると幸せな気分になれる。

だからコミュニケーションをとるときには
私たちも自然と笑顔を見せあうのですね。

より気持ちが伝わる表情づくり。
これを教えてくれるのが「顔ヨガ」です。

ヨガはやったことがあるけれど、顔?
と思われた方。

インド発祥のヨガは全身くまなく見渡すので
もちろん顔のヨガもあるということです。

顔ヨガで表情筋を動かすと
血流、目の輝き、肌のツヤ
が良くなります。

顔には口回り、舌も含まれますので、
発音、発声の改善にも期待が持てますね。

語学力アップにつながるヒント満載の
顔ヨガの情報を近々お伝えしますので
どうぞお楽しみに!

冒頭のクオッカの笑顔が気になる!
という方はぜひこちらの動画
ご覧ください。

幸せな気分と英語力アップの
贅沢タイムを。