人気記事を再掲します!


アナウンサー&色彩研究家の大平雅美です。


MEGUMIさん、おすすめの「ルルルン」シートマスクの記事。たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます。


「ルルルン」は種類も多いので、私もまだ決めきれずに、いろいろ試しています。


今回はこちらを試すことにしました。




MEGUMIさんの本では、バランスのグリーンのパッケージが紹介されています。


私も使いましたが、MEGUMIさんより、だいぶ年上ですので、こちらオーバー45のお試しです。


以前は、アイリスブルーのクリアをまずは試して
32枚使い切りました。



使い切ると、こんな優しいメッセージが💕ありますから、32枚使い切りましょう!



底には「お肌も心もごきげん」賞授与の文字、なんだか嬉しい😃


これは、さすがにクリアと言うだけあって、10分くらいパックしてシートを外すと、肌のトーンが一段上がることが実感できます。

ただ、保湿がちょっと足りない感じかな。


このあたりは悩ましく、なかなか二兎はおえない😅かなと思いますが、クリア感は大満足。


その後のメークも肌がトーンアップしているので気分も上がり、メーク時間も補正が少ないので、短くなるのは有難い👍


そのあたりは、こちらをお読みください!




全部使い切りましたので、

今度はピンクのモイスト!



こんな感じで魅力的なコピーが!




保湿重視の方は、こちらの方が良さそうかな💕


感想

保湿は抜群です。肌がふわふわになります。ただパッと肌色が輝くように明るくなるのは、ブルーのクリアの方です。

悩ましい、、、


どちらの効果も欲しい欲張りな場合は2枚重ねはどうなのかな?試したい!試してみます!


こんな記事もありました。

2枚重ねも大丈夫かな。





また報告します。


さて、以前の記事でこの3種も比較しています。

これは7枚入りですので、トライアルにおすすめ。ただ「ルルルン」は他にもたくさんあるので使いたくて悩ましい、、、

こんな感じでシートがピタッと肌に張り付き、気持ち良いです。

朝のお楽しみ時間!


こちらは、以前の試した記事です。



さて、期待感高まります!



お仕事のご依頼はこちらから💁‍♀️





私はこちらを使っています!




#ルルルン #シートマスク #おすすめパック
#MEGUMIシートマスク