いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。アナウンサー、カラー&スタイルアドバイザーの大平雅美です。

新プロジェクトの企画会議!楽しい時間です。
またご報告します。

少し整理をしていたら御朱印集がたくさん出てきました!
おぉ、最近は寺社巡りをしても御朱印を頂いてなかったですね。それを思い出させてくれました。頂きに参ります。



今日は心穏やかに。追加で私の好きな仏像です。
秋篠寺
私が最も好きな仏像です。


奈良  中宮寺 
アルカイックスマイル




5年前に行きました。世界三大微笑のひとつです!御朱印があるといつ行ったかも記録できて良いですね。




そして時々思い出す、こんな教えも。
仏像鑑賞は本当に楽しいです。
ああ、奈良に行きたいな💞





いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。アナウンサー、カラー&スタイルアドバイザーの大平雅美です。

最近は、カラーセラピーのご依頼が増えていますので以前監修、制作しましたものをご紹介します!


ある団体の配布物をお手伝い致しました。
なかなかのアイディア!!可愛いです。

組み立て前はこんな感じ。


ご興味ある企業や団体様、お問い合わせくださいませ!
デスクに置いたり毎日役立てて頂けます。


以前もご紹介したクリアファイル!


こちらも使えますよ!


さらにカラーセラピーを使ったカレンダーも監修しております。

お気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆


いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。
アナウンサー、カラー&スタイルアドバイザーの大平雅美です!


久しぶりに古巣のテレビ東京でのお仕事。
六本木1丁目の新社屋ではなく、神谷町の旧社屋スタジオ。私にとっては長年親しんだ場所なのでやはりこちらが好きです。中も綺麗に改装されましたし。

ということでこんな感じです。



メイクさんも知っている方だったので嬉しかった。

商品は私の大好きなバッグ👜❤️
バッグの担当は本当に好きです。これぞ天職!!と思うくらい。
今回のバッグも作り手の思いがギュッと詰まった素敵なバッグで打ち合わせも盛り上がりました!
女性は良い商品みるとテンション上がりますよね。

さて収録はスタッフの方々のフットワークが良いのでサクサク進みました。ありがとうございました!素敵なバッグたくさんの方にお手にとって頂けますように💖

チラッとご覧下さい!!
放送は先ですが、お楽しみに。


収録後、事務所社長と近くで🍺
いつもお気遣いありがとうございます!
☆☆☆☆☆


全然関係ない話ですが、「太陽の末裔」以来久々に韓流ドラマにハマっております。
今私の心を掴んでいるのは、「帝王の娘 スベクヒャン 」。ストーリーが緻密で登場人物がどの人も魅力的ですが、特に太子役ミョンノンの笑顔に癒されております。108話ありますがコツコツ見て今や毎日のストレス解消の力を発揮しています。


サイトより引用させて頂いています


☆☆☆☆☆
お仕事のお問い合わせはこちらから!

大平雅美公式サイトお問い合わせページ