ベストセラーのMEGUMIさんのご著書


以前もご紹介しましたが、たくさんお読みいただきましたので、追加記事です。


MEGUMIさんは、元々の超美人ですが毎日の地道な努力もあるはず。だって毎日のケア、シートマスクはできるようでできません。


しかし、やはり少しでも近づきたい!真似したい!「ルルルン」は種類が多いので、いざ購入しようとするとものすごく悩みます。


悩んだ結果、私は以下の3種類を買い、すべて試してみました。いちばんフィットしたのはMEGUMIさんが本で紹介しているバランスの「緑」ではなく、くすみ肌用の「白」が私には良かったです。



こちらの記事です!



試したのは、この3種類!




と、試したものはすべて使ってしまいましたので、今後は新たに年相応の「オーバー45」2種類を比較しました。



(ルルルン公式サイトより引用)


みなさん、いかがですか?

どちらが良さそうですか?

潤いもクリア肌もハリもどちらも欲しいです。


やはり試すしかない👍


配合の成分が違うので、二兎を追うのはなかなか難しく、弾力狙いの潤いを取るか、くすみをとってツヤ感アップかなのです。


悩ましい!!!


7枚入りで2種を試してみて、箱買いしたのは、

「くすみ」を取る方のシートマスク💕


断然くすみには効果的。

肌のトーンが一段明るくなります。

いや、なった気がする😅

「色白は七難隠す」



こちらです!


32枚入りです。


しかし、弾力潤いという点では「モイスト」が良さそうです。

2つのうちメインを決めておき、その日の肌のコンディションで使いこなすのが良いと思いました。



しかし、実はこの箱タイプ、私は一抹の心配がありました。

32枚なかなか使いきれないけど乾燥しないの?

ということです。


しかし見事にピタッ閉じますので大丈夫🙆‍♀️

毎朝夜使って16日、1日1枚と決めたら約1ヶ月。


使い始めると簡単なので、もう普通の瓶入り化粧水には戻れません。


ピタッと肌に密着する、気持ち良いシートですので、良い成分が肌に吸収されてる感がすごくあります!


どうしましょう❣️やめられなくなりました❣️






大平雅美 ご依頼はこちらまで!