アナウンサー、色彩研究家の大平雅美です。


年末良い天気が続いていますね。

今年のまとめということで、ここ1ヶ月で閲覧数が多かった記事をランキングしました。

1位から5位までをまとめました!



1位

圧倒的多数!

MEGUMIさんのシートマスクの記事。

私が比較して試した内容です。

参考になったのなら嬉しいです。



 2位

なぜか「テレビ東京」時代の記事

2017年ですが、懐かしく読んで頂いているのかな?ありがとうございます。



3位

今年の紅葉🍁の記事!

神奈川県の「大山詣り」京都に負けない綺麗な紅葉🍁でした。



4位

やはり、寺社めぐり、縁結びは強いですね。

東京五社めぐりは、ぜひおすすめします。

大国魂神社です。素晴らしい空気が味わえます。



5位

MEGUMIさんの記事は、本当に人気があります!

こちらもシートマスクです。

毎朝続けることが綺麗の秘訣らしいです。

毎朝はなかなか難しい私😅この記事は「保湿かクリアか」の比較です。




1位 MEGUMIさんシートマスク

2位 テレビ東京「レディス4」

3位 紅葉🍁見物 大山寺

4位 東京五社めぐり⛩大国魂神社 縁結び

5位 MEGUMIさんシートマスク 保湿比較


以上でごさいました。

美容記事と寺社めぐり記事をよく読んでいただいていることが分かりました!


みなさま❤️このような普通の日常ブログを楽しんでいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。









****

ふるさと納税

香川県ふるさと応援📣

三豊市出身です!




小豆島のオリーブオイル🫒は世界に誇れます




良いお年を!