ピアノ体験レッスン | Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

北海道旭川市のギター教室 就学前のお子さんから大人まで通える教室で楽しくギターを学びましょう

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー


旭川市・札幌市
子どもから大人まで通える
ギター教室
山本朝香です音譜


遅ればせながら
本日2回目のワクチンを
接種してきました

30代のワクチン接種が
始まった去年の夏頃は
つわり真っ最中で
ただでさえ具合が悪いのに
副反応で熱が出るとか
無理無理無理滝汗
と思って先延ばしにしてました


その後も本番があったりして
タイミングを逃してましたが
感染した場合
妊婦は重症化しやすいということで
出産前に接種を終えました

今のところ
腕の痛みと
気のせいかな?くらいの
軽い頭痛のみです


クローバー


今日プチムッシュを
ピアノの体験レッスンに
連れて行きました音譜





結果…

ぜーんぜんダメでした笑い泣き


一人でピアノ椅子に座らず
ピアノにも触らず
ずーっと
「やだ、やだ」
言ってましたもやもや


人見知り炸裂びっくりマーク


膝に乗せて
ピアノの前に座って
ただ先生のピアノを
聴くだけで終わりました


というわけで
どんな感じか様子を見て
やりたければ
夏以降札幌に戻った際に
習わせようかと思ってましたが

今のところ
特に魅力を感じてないようです笑い泣き


恥ずかしくて無理と
本人も言っていて

「じゃあピアノは習いに行けないね。
ママはピアノ教えれないから
ギター教えてあげるよ」
と言ったら

「えーありがとう口笛

と答えてました爆笑

本当かなタラー

音楽の基礎を学ぶには
ピアノはとてもいいとは思いますが

とりあえずは
ピアノを家に置かなくてよくなって
ホッとしていますニヤリ


ピアノがどうとかより
我が息子の人見知り具合を
再認識できた体験レッスンでした笑


クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー



音譜山本朝香ギター教室音譜

お問合せ

現在旭川の教室は生徒募集しておりません

 

 
 
★旭川レッスン日★

3月
未定です



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー