旭川レッスンお休み | Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

北海道旭川市のギター教室 就学前のお子さんから大人まで通える教室で楽しくギターを学びましょう

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー


旭川市・札幌市
子どもから大人まで通える
ギター教室
山本朝香です音譜


今日はパソコン仕事ですショボーンDASH!

メール返信や
書類作成などなど
練習以上にすぐ休憩したくなる滝汗


クローバー


たくさん検討した結果
今月の旭川レッスンは
お休みさせて頂き
このまま出産に
備えることにしましたおねだり


本音を言えば
今週行こうと思ってました汗うさぎ


プチムッシュの時は
里帰りで
今時期はもう旭川にいましたので
直前までレッスンしてました

今回もそんな感覚でいてアセアセ


来週から正産期に入るのですが
それまで静かに過ごすようにと
病院の先生に言われ

夫にも
何かあったら
プチムッシュもいることだし
大変だからと
たしなめられ…

大人しく家にいることにしました家

体調はいいし元気だから
すぐ何かやろうとしちゃうのですよねアセアセ

生徒さんには
思いがけず
長いお休みになってしまい
申し訳ないです



みんなに会えなくて
つまんなーいショボーン


子どもみたいなことを
言ってみる笑い泣き


コロナは
ピークアウトの兆しが見えましたが
まだ予断は許さない状況ですので
皆さん元気に過ごして欲しいですニコニコ


私も家でできることを
やりながら
無事に出産することに
専念しますチョキ



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー



音譜山本朝香ギター教室音譜

お問合せ

現在旭川の教室は生徒募集しておりません

 

 
 
★旭川レッスン日★

3月
未定です



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー