意外にいい!100均ネイルチップ! | Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

北海道旭川市のギター教室 就学前のお子さんから大人まで通える教室で楽しくギターを学びましょう

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー


旭川市・札幌市
子どもから大人まで通える
ギター教室
山本朝香です音譜

本来なら今月一度でも
レッスンしたかったのですが…

えーんえーん
全く感染者数が
減少傾向になりませんガーン

まん防は再延長になりそうですし…

ステルスオミクロンなるものも
確認され…アセアセ

出産は近づいてくるし…ほんわか

どうしたものか…ショボーン

生徒さんには
近日中にご連絡差し上げます


クローバー


レコーディングの2日前に
親指の爪が
ポキッと折れてしまいましたDASH!

私はあまり爪を
長くしていないので
最近はほとんど
欠けたり折れたりすることはなく
本番で困ることもなかったので
油断していましたえーん


運転中の切り返しで
ハンドルにぶつけて
パッキリ折れて
どこか行ってしまいました悲しい

いつも手袋履いているのに…手袋

その日は何故か素手でDASH!DASH!


あぁバカバカえーん
おまぬけタラー


普段つけ爪で
演奏する生徒さんには
ARIAのネイルチップと
接着剤をおすすめしてるのですが

悪天候で街中に行けず
ネット注文する時間もなく
ネイルサロンと迷いましたが
とりあえずセリアに行きました

ネイルチップと接着剤をゲット!!



これが意外にいいハート



数年前よりも

品質がよくなっている気がします



シートタイプの

接着剤は信用していなかったので

アロンアルファを

使おうと思っていたのですが


試しに使ってみたら

全然大丈夫でしたキラキラ


2日間計10時間の

レコーディングにも

耐えてくれましたし

演奏になんら支障や違和感もなく

音質に不満もありませんでしたチョキ



優秀キラキラ



水に弱いので

そこは注意しないと

いけませんが

コスパはすごくいいですねウインク


とりあえず常備!!



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー



音譜山本朝香ギター教室音譜

お問合せ

現在旭川の教室は生徒募集しておりません

 

 
 
★旭川レッスン日★

3月
未定です



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー