こんにちはぁ(」・ω・)


あんスタ推し5人のTRIP衣装ソロイラスト3人目、零さん、出来ましたぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちょっと類くんの誕生日イラストが挟まれていたので…

下絵という名のラフとか


塗り分けとか


こんな感じで進めたところで手を止めてました。


大きくしたんすよ。

ついでにお肌と目を塗りました。


ここからは一気に進めて…


完成しましたァ⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちょっとエラソーな雰囲気とか出せてたら(*´罒`*)いー(*´□`*)なーって思っていたりします。

魔王の風格を出せてたらいいな的なw


こんな感じでいかがでしょうかっ!?


ちなみに、赤い目だといつもやってるキラキラハイライトがやりにくいんですよね💦

零さんでもやるキラキラハイライト。


これ、茶色くらいの目だと分かりやすくて、千秋くらいの目が1番はえるんですけど…


この目のキラキラハイライトって伝わるかな…。

無駄にキラキラさせたいんですよね。

そういうこだわりがあるんですよねw

ちなみにこの絵の頃はまつ毛にもこだわりがありましたw

今はそのこだわりをすてて、その代わりに瞳孔を入れるようになりました。

その方が目が通りやすいんですよね。


今までのTRIP推しソロイラスト完成した時の記事をリンクしておきますね♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

天祥院英智くん


紫之創くん


次は…衣装コストがUNDEADといい勝負だった流星隊の守沢千秋ぃ!!!の予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝

残りのTRIPソロイラスト…

守沢千秋くんの他に描く予定の子は朔間凛月くん、逆先夏目くん、三毛縞斑さんです(千秋以外の推しはあとは凛月くんだけなのだけど、TRIP衣装持ってる子も描きたいので夏目くんと斑さんも追加なのです。2人とも好きですし⸜(*˙꒳˙*)⸝)


衣装フィッティングルームから試着してきてもらいました。

千秋(流星隊Pの母が撮影w)


凛月くん


夏目くん


斑さん


衣装コスト…ヤバいよね(´;ω;`)

オフィシャルワークス早くください(´;ω;`)