こんばんは\(^▽^)/!


天祥院英智くんを描いてたわけですが。


なんだかんだ今日は筆のノリが良かったようで。

こんな感じの線画出来まして。


袖違うじゃん!!!ってなって直した。

リボン位置とか、長さとかも。

何より、英智くんの顔がなんとも言えなくブスい。


直しつつ、綺麗になーれ!可愛くなーれ!

と念じながら2度目の線画。


ちょっと可愛くなってくれた⸜(*˙꒳˙*)⸝

私の絵って丸顔が基本なので、そうじゃなくさせるのが地味に大変でした💦

これでも、シュッとさせてる方です(ノ∀`)


で、着彩して…

可愛くなーれー、綺麗になーれー!と念じながら…



あ、あれ?

いつも使うお肌綺麗にする系グラデーションマップの加減が分からんぞ?

ていうか、もっと強くさせたい!いや、やりすぎはいかん!で揺れ動きまくってしまうのなんでなの?


ちなみに、この現象。

可愛く女の子が描けた時に割と起きやすいですが、男子では初です。


うーん、だんだん手加減しにくくなっていくな。

ここまでやっていいのかしら?💦💦


と、悩みつつも、英智くんの可愛さ、綺麗さ、儚さを表現できるのなら…。

と、思い切って、自分がココだ!と、思うさじ加減での補正をかけていきましたので、今回補正キツキツですww


こんな感じの英智くん、出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝


補正を抜くと…

こんな感じ。(仕上げ加工してないです)


英智くんって、色白美肌なイメージ強いので、上の方がいいんですよね、私的には。

絵的には加工しすぎてない下の方が良いのは分かるんですけどね💧


やってるのは美少女イラストでやるような加工なので、乙女フィルターだなぁ…と思ったり。

で、その加減が出来なくなってしまう天祥院英智ってすごく綺麗で可愛い子なんだね。という結論に至って良いですか…?

私の絵で彼のその範囲に近付こうとするには加工!加工!!加工!!!しかない感じです( ´・ω・`)

キレイだよ英智くん……ヤンデレ属性でもキレイなら許されるよ。さすが天使さまだね✨️(性格は悪魔だが…という零さんの名言もセットで好きなんですよね英智くん)


めっちゃ楽しかったです。

満足です( ¯﹀¯ )


ちなみに。

制作中、実家にいたのですが、隣で英智くんっぽくないね?とか、めちゃくちゃ厳しい目で審査してくれていた人がいました。

流星隊Pで、守沢千秋最推しの…御歳73のオカン。

ホント、軽い気持ちで布教したら私よりハマってしまったのビビるし、千秋のアイドルランクA+になっててビビる。

LINEで送られてきた画像ですw

待って!私、共通アイドル衣装シークレット2着と凛月がブルームだけっすよ!!ww(レベリング下手くそマン乙)


しかも、KnightsTRIP衣装スカウト、凛月居ないからって課金してやったらしいんですが…

何この結果。

星5すり抜け2枚取りだわTRIP3枚だわ神引きかよ!

課金パワー凄いな…。

くそー、星5確定Knightsスカウトやりたいのに出来ない私のつらみを知ってるくせにーwwww


多分、全プロデューサーの中で最年長なのではないかと…ww

少なくとも流星隊Pでは最年長な気がします。

クレビも推してる。燐音くんが良いらしい。

気持ちが若いんですよね、うちのオカン。

カラオケでロマンス歌うんですけど、岩崎宏美ではなくて、PENICILLINなんですよ。

御歳73ですよ。V系好きなんですよね。

他アプリはA3とか、アイナナとか、その辺やってます。

ちょっと若すぎません?w

まぁ、A3以外は布教したんですけどねw


あんスタの絵を書く時は厳しい目で審査されます。

似てない、やり直せ!とか言われてますw


いつか一緒に中の人ライブ行きたいっすね…。