おはようございます☀️


随分前にあんスタの推し5人のうちの一人、天祥院英智くんを割と残念に描いたことがあります。

うん、ほんとに残念に描いてしまったんでよ。


2推しの朔間零さんの対になるイメージで描こうとしたんですけどね。

こういう零さん。


の、対になる英智くん。

…目、離れすぎてないか?


という、残念なのですよ(´;ω;`)


そんなわけで、改めて英智くんを描き直そうと。

朝活でザカザカとラフいうか、アタリというかを描いてました。

タグは下絵ですが私的にはこれはアタリです💦


イマココ。

トリミングして全身絵じゃなくなる予定。

ゴロゴロする英智くんって可愛いと思うんですよ。

ショコラフェスっていうか、プリマヴェーラの時だっけ?ゴロゴロしてた英智くん。

あれ、めちゃくちゃ可愛くてヤバかったんですよね。

萌え転がったんですよ(´ཫ`* )


なにあの可愛い生き物は!!!!

ってなったんですよ。


TRIP衣装、fineも可愛いよね…(´ཫ`* )

リボンまみれ英智くんは萌えの暴力でした…。

萌え○す気でいるな天祥院英智!!ありがとうございます!!!!ってなってました。


実際に描いてみるとやっぱり可愛い。

胸のとこのリボンがさ、こういうポーズとったら腕あたりにタランとするよね、そういう構造がすごく好きで、TRIP衣装にしちまいましたw


英智くんって追憶時代っていうのかな?夢ノ咲の2年生だった頃は完全なヤンデレだったし、今でもたまにヤンデレ属性をチラ見せするのが可愛いんですよねw


アルカのみんなに通告するアレもヤンデレッスよねw

ホント可愛くて好きwww

声も緑川さんだし✨✨✨


ともあれ。

本日もゆるゆるまいりましょ( ・ㅂ・)و ̑̑