おはようございます☀️


しののんTRIPギャルゲ塗り、出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


こんな感じでいかがでしょうかっ!?


女の子体型にしない程度に「男の娘」体型を作りましたw


なんて言うか、私の感覚の話なので、違うのかもなんですけどね。

商業マンガ的な男の娘って、腰にクビレがある気がするんです。

と言ってもはっきりとしたものでは無いんですけどね。

そのクビレを作ってますw

それと、ちょっとヒップ大きめな感じもしてるんですけど、それも倣ってみました。

そこはかとない女の子体型なんですよね、商業マンガの男の娘。

なので、それを意識した体つきです。


あと、インナーの身頃の丈を少し短く描いてます。

腰とおへそ描きたくてwwww

本当は見えるかどうか分からない程度なんですよねw

こんなな感じなので、ほんとにチラッと見えるだけ。


あぁ、公式しののん可愛いなぁ…(´ཫ`* )


で、お顔、4度目修正したので…


可愛くなってくれました(当社比)


ギャルゲ塗りと私のいつもの塗りの違いが伝わらなそうだw

ほぼギャルゲ塗りなんだけど、普段の塗り方はもう少し独特な塗り方をしてるんですよ。


頭と胸の星は3Dオブジェクト使ってます。

じゃないと描けないっすww

次のTRIPは誰にしようかなぁ…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


下絵という名のラフから始まる進捗記事です⸜(*˙꒳˙*)⸝


おそまつさまでしたっ!



オマケ。

しののん初描きから比べると、ほんとにしののん可愛く描けるようになったと思うんですよ。


初描きしののん

これでも顔を直してるもんなぁ…。

直す前?見せないよ?w


(追記)

お昼頃に記事をちょっと書いたのだけど、あまりに酷かったので削除しました💧

お目汚しすみません🙇‍♀️💦