全然起きない!怒 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


大学4年?になってから
実習が毎日じゃなくなました



3年の時は毎日実習で
起きる時間もいつも同じだったんだけど



今は実習の日は5時半頃
授業の時は6時半頃



当たり前だけど
自分で目覚ましかけて起きるやん?



起きない起きない



しかも毎日同じ時間じゃないから



今日は何時に起きるのか
私もあやふや



一応起きてなかったら
起こすんだけど



6時半に起こしたら
実習だったらしい
Σ(゚д゚lll)



知らんしー
もーやめてー



いつもそうなの
全然起きないの



目覚ましかけてるのに
起きないなら



どうやったら起きられるか
自分で考えて対策しなさいよ



仕事し始めたらどーすんの?



一人暮らしし始めたら
どーすんの??



むかつくわー



もう午後から行こうかなって
言い残して



また寝たけど知らなーい