ドーナツを調理? | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ミスドで久々にドーナツを買いました




娘はノーマルな

ポンデリングがいいというので

買って帰ったら




「焼く」というので




「トースターで?」と聞くと

「フライパン」と言われました




コーティングされてる砂糖が溶けて

またパリッと固まっておいしいらしい




なるほどねー




旦那さんと話してて焼く話をしたら

「トースターで?」と




私と同じ事を聞いてました




おじさんおばさんは

同じ脳内なのか?笑




焼いてます








美味しかったそうです




よかったね笑