物干しが折れ線グラフ | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


季節の変わり目だし
娘はアレルギーもあるから



毛布を久々に洗濯しました
(4月の話です笑)



干そうとして
よいしょっと物干し竿にかけたら



メリッ



折れました






がびーん




今まで2本の物干しで

洗濯物を干してたから




折れた後は

洗濯するたびに不便で…




この前やっと

買いましたー!




まっすぐでシャキーンってしてるよ笑




洗濯もいつも頑張ってます




何アピール?笑い泣き