50代からのおしゃれと健康を応援する

ファッションカラーアナリスト、

ヒーリング&からだ美調律®インストラクター

川口智代です。

 

 

 

 

今日もいいお天気です。

10月だというのに、半袖で過ごしています。

いったいどうなっているのでしょうね(^^;

 

 

 

先日、新橋~御徒町界隈を

プラプラとしてきました。

新橋駅すぐ近くに

烏森神社があるのご存知ですか?

 

 

 

以前よく買いものや仕事で

利用していた駅ですが

全く知りませんでした。

 

 

 

烏森口の方ではなく、

銀座の街中目指して動いていたからかなぁ。

 

 

 

 

新橋の小さな飲み屋街と交わるようにして

参道がありました。

人がふたり歩ける程度の道幅。

 

 

 

両脇には背の高いビル。

なかなか見かけない鳥居。

全てが、違っていて面白かったですよ。

 

 

 

 

細い参道

提灯がかかっているところが鳥居。

ちょっと面白い形です。

 

 

 

こちらの鳥居が分かり易いですよね。
初めて見た形です。
お社の屋根の形も同じでした。
 
 

 

 

これが、お社の中。

比較的新しい、建て替えられたお社のようです。

 

 

 

癌封じの神社としても有名なようですよ。

我が家の夫に

元気でいてもらわなきゃなので

癌封じのお守りをお土産に買って帰りました。

 

 

 

良い嫁してるでしょ(^^;

自分で言うなって感じですね。

( ´艸`)

 

 

 

 

 

これはね、久しぶりに歩いた

新橋駅構内で見かけた

「オトナのガチャガチャ」

とでもいうのかな?

 

たくさん並んでいてビックリしました。

 

 

 

 

中身は、子供のものと

同じようなのですが・・・

ガチャは

海外からのお客様に人気だと

聞いたことがありますから

そんな影響?

 

 

 

 
 
 
緊急事態宣言やマンボウのせいで、
目的地にサクッといって帰る生活が
続いていましたからね。
ゆっくり歩いてみると
お店もずいぶん変わっていました。
 
 
これからは少しずつ
楽しみたいと思います。
気を緩めないで!ですけどね。
 
 
 
洋服も少し見て回りましたよ。
メチャクチャ楽で、
思わず大人買いしようかと思った
ボトムス手に入れました。
 
 
 
写真もまだ撮っていないので
また次回に~(^^)
 

 

 

 


 

 

からだ(関節周り)を緩めて

調えて元気な自分で

いようと日々頑張っている
別サイトはこちらです。

 

 

 
 

こちらのブログでも、体に良い事

痛みがある体を

「緩める事」で

毎日が楽になる情報も合わせて

お届けしていきたいと

思っています。

これからも

よろしくお願いいたします。

 


年齢に関係なく

「いつまでもきれいでいたい」

思いを共にビックリマーク

 

埼玉県桶川市・埼玉・大宮

パーソナルカラーアナリスト

ヒーリング&からだ美調律®インストラクター

川口智代

 

 

 

ランキングに参加しております。

読んだよ~のポチッをしていただけるとブログ更新の励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

LINE公式を利用しています。 
友だち追加
検索は https://lin.ee/BYI2dQj

 

登録後、トーク画面からスタンプやメーッセージを送ってくださいませ。

送ってくださった方には、スカーフの基本PDFとわかりやすい解説動画プレゼント!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆ご提供中のメニュー

 

◇Zoomで30分間の無料相談受付中!

お問合せ・お申込みはLINE公式もしくはお問合せからご希望の日時候補をご連絡ください。

 

◇グループ診断などご希望のメニューがありましたら、ご連絡ください。

日程調整をしますのでお気軽に♡

 

◇パーソナルカラー診断

※会場の都合がございますので、余裕をもってご連絡ください。

(コロナ対策の関係のため、早めにご相談ください)

 

※診断は自然光のある時間に!

10:00~14:00までのスタートとさせていただいております。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「テイストスケール法」は日本、韓国及び中国における登録商標です。
第5389070号(日本) No.45-0040120(韓国) 第9746574号, 第9746575号, 第9746576号(中国)
◆テイストスケール法Ⓡ感性インストラクター(NO.76)川口智代

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~