【ファッションコンサル】大人可愛いと威厳の両立 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

今村愛子さんの沖縄ファッションコンサルキラキラ


初日の午前は個別コンサルでした!

個別コンサルはグループコンサルと違い、


事前にコンサルをアンケートし、

完全プライベートコンサルになります♪



じっくり相談されたい方や

ゆっくり回りたい方におすすめです♡



写真を撮りスタイリングの確認中。




アクセサリーや靴、バッグも見に行きました!














↑このジャケットは丈が長すぎるのでNGですが、

こんな風にジャケットを合わせて

カッコよく威厳を持たせることが出来ます。





グレーもブルーもどちらもお似合いでした!


ただ、お客様は若くみせたいとのことで

ブルーがお好みでしたが、


愛子さんいわく、

グレーの方がお顔まわりが明るく見えるのと

大人の可愛らしさと威厳の両方が出るので

グレーをおすすめしていました^ ^



また、


・綿の色物は地味になる

・つやのある素材

・中間色よりは原色にちかいもの


などなどアドバイスがありました。



たくさんお買い物されたTさん。

さらなるご活躍をお祈りしていますドキドキ



午後に続きます→


≫今村愛子さん個別ファッションコンサル