20数年ぶりのお着物 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございます
あなただけのHappyがきっとみつかる♡
Colorfactory
沖縄/アンシェントメモリーオイル/数秘
天野里美ですJILL+.

 

 

先日20数年ぶりのお着物を着ましたニコニコ


着物は持っていないのでレンタルして

着付けやヘアセットもしていただきましたラブラブ



琉球美女量産会と名付けられた

この会は大浜文子さんが主催されています♪



お着物を着ると

歩き方の歩幅が小さくなり

動きも制限されてきます。



動きが変わっただけで

私の中身は変わらないのに

なんだか清楚に談笑している私がいました。


服装って所作まで変えるんですね!




SNSでこの動画が好評だったので

こちらでもシェアしますキラキラ

※音がでます!




服から未来の先取りをする

ファッションコンサルは残席2名です♡

https://ameblo.jp/colorfactoryharmony/entry-12793355580.html