いやーやっぱりすごいね! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございます
毎日のHappyのタネをお届け♪
Colorfactory
沖縄の数秘とアンシェントメモリーオイル
アクセサリー教室運営
カラーファクトリーの天野里美ですJILL+.

 

 

今日はこねこマジカルアカデミーの

言霊メモリーオイル体験会に参加しました♪

 

言霊メモリーオイルはまだ未発売の

新作カスタムオイルです。

 

これについてはまた後ほど^^

 

 

今日の体験会は、メモリーオイルが好きで

ご自身もメモリーオイルを使っているという方々と

ご一緒させて頂きました。

 

最後にかなつみえこさんに

質問や話したいことをシェアしていて、

 

占い師で本も執筆されているという方が、

「メモリーオイルって本当に凄いですよね」

とおっしゃっていました。

 

 

というのも、占いの時にメモリーオイルを使うと、

相手の本音が見えてくるそうです。

 

占いって占術師とクライアントさんとの信頼関係が大切ですよね。

 


メモリーオイルを使うと

相手の本音を引き出してくれて、

話しづらそうな雰囲気でもスムーズになる

のだそうです。

 

占術師の第三の目も開き、

かつ相手の心も開くってすごいですよね^ ^

 

私も数秘セッションの時に

使ってみようと思いました!

 

 

 

別の方がシェアして下さったお話もミラクルで

どうしてもまとまったお金が必要で

とても困っていた時に、

 

ゴールドラッシュを嗅いでいたら

その必要な分の大金が入ってきたとのことビックリマーク

 

 

一同全員、

 

いや〜やっぱりメモリーオイルってすごいよね

 

ウンウン…と再確認し合いましたよ(*^^*)

 

 

 

占い師の方は今後メモリーオイルベーシック講座を受講されるそうです

 

 

そのメモリーオイルベーシック講座ですが、

8月末までのお申込みであれば現行価格でメモリーオイルの認定講師になれます。

 

9月からは変わります!その差は73,000円!

必ず8/31までにお申込みくださいね(^ ^)

 

>>詳しくはこちらをクリック

 

 

*ボトルご提供中メニュー*ボトル

個人セッション

 

願いを叶える魔法の小瓶リンクアンシェントメモリーオイル

誕生日から3つの数字を出して占うリンクCiao数秘鑑定
 

各種講座
 

香りの魔法のオイルでHappyを引き寄せ♡リンクアンシェントメモリーオイルベーシック講座

初心者さんがアクセサリー作家になれるアクセサリー教室リンクアクセサリー初級販売コース

アクセサリー作家としてランクアップするスキルを身に付けるリンクアクセサリー中級販売コース

あなたの魅力の元♡資質や持強みが分かる数秘術2DayリンクCiaoオリジナル数秘講座

 

 

天野里美LINE公式はこちら♪
読者様限定の企画や数秘占い
最新情報を配信中!
 
お問合せはLINEでもフォームでもお気軽にどうぞ。
 
 

友だち追加

こちらのボタンからお友達追加できない時は「@doq4402e」で検索してくださいね♪

 

お問合せフォーム
Facebook