こうなったらいいなを叶えました♡ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方
 
 
メモリーオイルって小瓶が可愛いハート
 
そんなメモリーオイル、見せて歩きたいのに
 
 
普通のチェーンだと取れてしまうかも!って、 
カバンにしまってしまう人が多かったのです。
 
 
せっかくだから、
お洒落に見せて持ち歩けないかな???
 
 
そこで考えたのがバッグチャームでしたキラキラ
 
 

 
でも、普通のデザインのバッグチャームじゃ
つまらない。
 
 
 
オリジナル性があって
ここだけのもので
 
そして何より♡
 
可愛くてお洒落じゃないと!
 
 
Joy&Delightさんにご相談した時に
1つ返事で、おもしろそうだねいいよ^ ^って
お返事頂けて。
 
あれよあれよとデザイン候補を出して頂き、
完成したのが、
 
 
 
でした^ - ^
 
 
これなら・・・
可愛いメモリーオイルの小瓶がデザイン
一部となり、お守りとして持ち歩けて、
 
 
メモリーオイルを落とす心配もなく、
いつでもメモリーオイルを手軽に使えて
 
 
バッグを可愛くも華やかに彩る
バッグチャームになりました♪
 
 
 
このメモリーオイルジュエリーバッグチャームは
Joy&Delight&Colorfactory監修の
ここだけのものです♡
 
 
美味しいスイーツと一緒に
楽しくてワクワクする時間を
 
 
ご一緒しましょうラブラブ
 
 
 
 

 

*ボトルお知らせ*ボトル
リボンクリスマス目前!スペシャルレッスンは早割11/30まで!リンクメモリーオイルポムdeキラキラバッグチャームづくり
ラグジュアリーなハンドメイドを楽しみたい方。メモリーオイルをお洒落に身に付けられるバッグチャームを作りましょう♪
素敵なホテルラウンジでティーセット付き♡
リボンあなたの魅力強みと資質が分かるリンクCiao数秘鑑定家族鑑定

ファミリー数秘鑑定お茶会♪ご家族の数秘を3500円でお読みしますブルー音符


リボン自分にも人にも優しい世界を♡資格がとれるリンクCiaoオリジナル数秘講座

数秘をお仕事にしたい方、趣味で数秘を読めるようになりたい方☆


リボン金運アップの最強スプレーリンク豊かさじゃんじゃん引き寄せスプレーあらゆる豊かさを呼び込むあなたオリジナルのメモリーオイル☆

 

 
FREEアンシェントメモリーオイルの使い方はこちら