【ご感想】相手に伝わるようにする言い方は? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方
 
 
2ヶ月で18名の方が
受講した人気講座むらさき音符
 
うち6名の生徒さんが現在、
実際にお仕事として活かしています♡
 
 
 
早速数秘入門講座を開講し、
すでに受講費を回収!プラスの売上げを上げて
いる方もいらっしゃり、嬉しいかぎりです(*^-^*)
 
 
 
受講生さんからの嬉しいご感想をご紹介します♪
 

●講座を受けて良かったことは?

 

とても勉強になりました。楽しかったです。生年月日の中に隠れている数字をみるだけで、思わず、え~!へ~😅の連発でした。もっと知りたいと思いました。

 

●講座は今後に活かせそうですか?

 

私もそうだったんですが家族内でも合わない、なぜ?どうして?と思っている方に言い方や、行動のしかた等、ちょっとしたアドバイスが出来ると思いました。
 
もっと沢山のお話を聞きたかったです。
実例が解りやすかったです。
 
ありがとうございました。再度見直しができました。相手に伝わるようにはどうする?言い方は?行動は?今までは?ばかりだったんですが、数秘を勉強して言い方を変えて相手に伝えるビックリマークが解った様な気がします。
 
もっと、勉強したいと思いました。
又、宜しくお願いします
 
   
 
数秘はシンプルだけど、奥が深い!
 
 
そんな数秘術を、初心者さんでもちゃんも鑑定できるように分かりやすく教えます^ - ^
 
 
 

 

 

*ボトルお知らせ*ボトル
リボン1000円お試しメモリーオイルリンク運気別お試しメモリーオイル
メモリーオイルをここぞで使いたい方、まずは試してみたい方に☆何度でもお申込み頂けます♪
リボンあなたの魅力強みと資質が分かるリンクCiao数秘鑑定家族鑑定

ファミリー数秘鑑定お茶会♪ご家族の数秘を3500円でお読みしますブルー音符


リボン自分にも人にも優しい世界を♡資格がとれるリンクCiaoオリジナル数秘講座

数秘をお仕事にしたい方、趣味で数秘を読めるようになりたい方☆


リボン夢を叶え力UPスプレーリンク【fun!】落ち込んだ時に威力を発揮!
リボン金運アップの最強スプレーリンク豊かさじゃんじゃん引き寄せスプレーあらゆる豊かさを呼び込むあなたオリジナルのメモリーオイル☆

 

 
FREEアンシェントメモリーオイルの使い方はこちら