メモリーオイル勉強会で愛が深まった! | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方
 
 
昨夜は、(株)こねこマジカルアカデミーメモリーオイルベーシック講座受講生&認定講師限定の
メモリーオイル勉強会に参加しましたビックリマーク
 
今回は、Love系オイル21本ドキドキ
 

テキストを見ながら1本1本、香りを嗅ぎながら・・・

 


 

普段あまり気にしなかったメモリーオイルに漬けてあるハーブやストーン達をあらめて一つ一つ見てみると・・・

 

ダミアナって何??びっくり

この花こんなに大きいんだ !

 

瓶の中を見るだけでこんなに楽しいビックリマーク

書いてない貝殻が入ってたりも(笑)

 


Love系オイルに限らずなんですが、メモリーオイルは意味や効果が似通っているものも結構あります。

そんな似ているオイルの見極めポイントも、実例をまじえながらしっかり学びました。

 

私のメモリーオイルの先生かなつみえこさんだからこその、経験に基づく実例を聞けたのは貴重なこと!

 
この勉強会でさらにさらにメモリーオイルが大好きになっちゃいましたーラブラブラブラブラブラブ
 
 
私の知識も経験もどんどんアップデートされています♪
 
嬉しいなーーーードキドキ

 

ベルそんなLove系オイルをスプレーに♡米粉とおからのヘルシースイーツのレッスン付きコラボは2/14ラブラブ

 

 

クリックアンシェントメモリーオイルベーシック講座20,000円(テキスト代別、小瓶作り実習込み)←1月末までの価格ですアップ
宝石白メモリーオイルセッションはクリックこちらをクリック
 
 
 
 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
 

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook