数秘からみる2020年あなたはどんな年になる? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

いつもご訪問いただきありがとうございますs.heart*
毎日のワクワクHappyをお届け♪
Colorfactory
沖縄 那覇 
アンシェントメモリーオイルJILL+.
 
ハンドメイドアクセサリー
オンラインショップ
カラーファクトリー主催 天野里美です

 
オンラインショップリンクColorfactory
リボンイベント招致主催
リボン沖縄でセミナー・講座・イベントを開催したい方

 

 

門松新年明けましておめでとうございます門松

 

昨年中は下半期、フォロワーさんも増えてきて、シェアしたら読んでくださる方も増えてきて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

今年もColorfactory天野里美をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、新年最初ということで、

 

それぞれのパーソナル(イヤー)ナンバー=個人年数からの、2020年はどんな年になる???をお伝えしたいと思いますニコニコ

 

パーソナルナンバーの出し方は簡単♡

 

たとえば・・・5月12日生まれのあなたは、

 

2020年を見るならば・・・→2+0+2+0+5+1+2=12→1+2=3 

 

『3』が2020年のパーソナルナンバーになります♪

 

 

 

パーソナルナンバー1

何かを始めるのに良い年で、やりたいと思うことがあれば、考えるより行動に移していくことが大切になります。

ただ、勢いづいて早計にならないように。

今年は、足元をしっかり見ながら一歩一歩進むことが上手くいく鍵になります。

また、良い種をまくために、世間のルールや常識を守っていくことも意識してみてください。

 

 

パーソナルナンバー2

サポート役が回ってくることが多い年になります。あなたに出来ることで人を助けていきましょう。

人間関係がクローズアップされます。

去年撒いた種を誰かと協力して進めていくことになるかも知れません。

 

そんな時、今年は、自分のこだわる部分、ここは譲れないという所は守っておくことがことが大切になります。

自分の意見はブレずに持っていてください。

 

 

パーソナルナンバー3

楽しめる1年になりそうです。

どんなことでも自分が楽しいと思うことをやっていきましょう。

ぜひ「今」を感じて楽しんでみてくださいね。

ただ、ちゃんと計画を立てて、自分でやると決めたことは実行していきましょう。

 

 

パーソナルナンバー4

まじめにコツコツ進めていく年です。

そして確実に目標に近づいていっていると実感できるでしょう。

時間や計画、お金など…もともとルーズな人は今年は自分を律することをしてみて下さい。

 

良くも悪くも自分の考えに固執してしまいがちになるかも。

やるやらないは別として、人からのアドバイスに耳を傾けることを意識してみて下さい。

 

パーソナルナンバー5

とにかくチャレンジ!の1年。

今年は窮屈さや制限をとりはらって、自分の能力を最大に開花させる年です。

新しい環境も、新しい仕事、プロジェクト、引越し、家族の変化も、楽しんで受け入れて進んでいって下さい。

 

怖くなっても大丈夫。あなたの人生が味方になってくれますよ。

イメージとしては殻をやぶって飛びだすような感じですが、むやみやたらにやるのはNGなのが、今年の年回りです。

根拠の確認や、足元がぐらついてないか?を意識していってください。

 

 

パーソナルナンバー6

育む年。今までやってきたことをじっくり育てていきます。

そこには責任や、人を思いやる愛が大切になってくるでしょう。

 

急がずにゆっくり一つ一つ・・・丁寧に、が鍵になります。

自分の事より相手のことに尽くす時間が多くなりそうです。

 

 

パーソナルナンバー7

 探究して学んでいく年になります。

外に出かけるより、内で自分の時間を取ることが大事です。

これから先の将来や人生について考えるのに適しています。

少しお休みのこの年、これ機に自分の確固たる世界を確立してみて下さい。

 

 

パーソナルナンバー8

 対外的に存在感を増していく年になります。人を巻き込みながら目標を達成していくので、単独で何かをやるよりはチームで動いてみて下さい。

「人に働きかける」を意識すること。

成功を手にしやすくはありますが、慎重にゴールを見据えながら動くことです。

 

 

パーソナルナンバー9

 今までやってきた事の終わりや完成を迎える年になります。

手放さなければならないこともあるので、寂しく思ったりするかもしれません。

でも次のスタートの為だと思って感謝を持って手放してみて下さい。

それができると、今年は1年とおして安定した年になります。

また信頼や揺るがない地位を築く年になるでしょう。

 

 
 
私の今年のパーソナルナンバーは、6なんです(*^_^*)
奇しくもちょうど、今年は人との関係を大切に育てていこうと思っていたので、自分でこれを書いていてびっくり^^
 
そして、仕事面でも熟成させる時期にきているので、
 
2020年は、焦らずゆっくり自分のペースで自分らしい人との関わりや事業を築いていこうと思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
お問合せ 
ベルLINEから1対1トークできます。スケジュール確認も簡単♪
 

友だち追加

→メールでお問合せ
→Facebook