LINE公式アカウント作り方 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

LINE@

2020114日には公式アカウントに強制移行されますね。

 

公式アカウントでの最大のメリットはリッチメニューが無料でも使えるようになったこと。

 

 

リッチメニューは提供する側のメリットももちろんあります。

けれどあくまでも配信される側のお客様にとってもメリットがたくさん♡

 

LINE@には、情報をお伝えする他、クーポンやショップカードなどお客様にとってお得なことがありますよね。

これが、リッチメニューを設定することで分かりやすくなるんです。

 

 

お問合せするほどのことじゃないんだけど知りたいってことありませんか?

これが知りたいのにどこにあるのか分からない。ということほどお客様にストレスなことはないです。

 

リッチメニューはお客様が取りたい情報をすぐに見つけやすくしてくれます。

つまりリッチメニューをつけるだけでお客様の嬉しいを1つ増やすことに繋がるんです。

 

今までフリーのLINE@は提供者側からの一方的な情報提供でした。

1対1のトークがあっても、気軽に話しかけるにはハードルがあります。

それがリッチメニューは、唯一お客様側から好きな時にアクション出来ます。

 

このリッチメニュー自力で設定することが出来ました♪

 

皆んなが悩むであろうポイント

最後に立ちはだかるであろうポイントもクリアキラキラ

 

色々乗り越える壁はありますが、ここが謎すぎてクリアできな~いとウンウンしていましたが、解決した時には思わず「私天才!」って言ってしまいました(^-^;

 

リッチメニュー設定してみて下さい。

 

そしてまずは私のLINE@見てみてねドキドキ

 

きっと参考になるはず!

 

 

 

ここをクリックして下さい。LINEに飛びます↓

私のLINE@ではお気軽に話しかけてみて下さいねウインク

初回登録の方は各メニューを500円オフ(「はじめて」と話しかけて下さい。他キャンペーンとは併用できません。)

ご質問もどうぞ!

http://nav.cx/4AlYZqy

 

 

このブログでは先述した、

皆んなが悩むであろうポイント

②最後に立ちはだかるであろうポイント

 

をご紹介していこうと思います(^^♪

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル