この子にどう接したらいいのか、知りたいですか? | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんにちは!

沖縄からパワーのあるメモリーオイルと数秘をお届けしている天野里美です♪

 

今日は数秘とメモリーオイルのセッションでしたー音譜

今日も楽しかった!と言っていただけましたよウインク

 

 

 

 

数秘は、魂の資質を知ることができます。

 

 

 
かんたんに言うと、その人の基本的な性格でしょうか。
 
なので、もちろん欠点もあるけれど、私は数秘を読む時にそれを欠点とはみません。
 
魂の仕様としてその人が選んできてるもので、単なる数字の個性なだけだから。
 
 
自分のことがちょっと好きじゃない人は、自分のことを可愛く思えるようになるし、
 
パートナーことをちょっと理解できないなぁって人は、理解できるようになるし(受け入れるかどうかは別!)
 
お子さんの扱いで困ってる人は、なるほどねーと分かるだけで、見方が変わります。
 
 
理解して、見方が変わって、受け入れられる所までいくのが理想だけど、
 
すぐに受け入れられなくても、数秘という占いを通して理解さえできれば、そのあとは自ずと変わっていきます。
 
 
それは、その人と繋がりたいって想いがあるから。
 
 
そのうちに少しづつでも受け入れてる自分に気付くと思いますニコニコ
 
 
なにも、接し方の対処法など学ばなくても、数秘を知るだけで変わっていくものがあるんです。
 

 

 

 

 

自分への優しい視点は、子供への優しい視点へ。
 
子供への優しい視点は、自分への優しい視点へ。
 
 
最初の出だしはどこでも良くて、どこかしらに「プッ」と笑っちゃうような優しい視点が持てた時に、
 
優しさの視点はそこから広がっていくんです。
 
 
 
優しさの視点が持てたらしめたもの。
 
人間は賢い生き物なので、自分でどうしたら良いか?なんてわかるもんですよ^^
 
 
手放す方法や
受け入れる方法は
 
ホントは要らないんですね。
 
 
繋がりたい
分かりたい
 
と思ってるから、苦手な人が出てくるわけで、扱いに悩むわけで、別れたいなぁと思うわけで、
 
なんにも関係ない人にはそんな気持ちすら起きないですからね。
 
 
 
子育てに悩みがある
旦那さんともっと仲良くなりたい
人間関係改善したい
自己肯定感をあげたい
自分に自信がない
 
そんなお悩みがある方に(^-^)
それすら幻想だったことに気付きますよ。
 
 
楽しいことが好き♡
数秘が気になるー♪
 
という方、ぜひ会いにきてくださいねラブラブ
 
 
 
はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル