2019年はこんな年になります♪3の年とは。 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

はい♪2019年の幕開けですね^^

 

もしかしたら数秘の9や33をお持ちの方は、あんまり年が変わったからどうとか、年号が変わるからどうとか…そういうのを重視しない傾向にあるかもしれませんが^ - ^

あなたの数秘の出し方

 

 

今年は数秘でいうとどんな年なの?

どんなことを意識しながら過ごしていくといいのかをお話します♪

 

 

2019年は、3の年になります。

 

3は破壊と創造

 

 

今まででの古い価値観や

 

それでやっている慣習

 

をやめること。

 

自発的にやめたり捨てなくても、そういうタイミングが訪れる年になるかもしれません。

 

 

また、社会とか世界レベルでも、既存のものが壊されてまた新しいものが創り出される、改革とか革命が行われることが予想されます。

 

 

 

ただ、3なので深く考えなくてもよくて、軽く、もういいやって感じでやめてみたり捨ててみること。

 

逆を言うなら、もういいやって軽く捨てられる時が捨てるタイミングってことです^^

 

変えていくことも、「楽しいから変えてみた」というような無邪気で楽観的なチェンジです。

 

 

 

楽観性が大事です。

 

なので、これにはどんな意味があるんだろう???なんて難しく考えなくていいのです。

 

嫌ならしない

やりたいならやるっていう感じです。

 

 

創造って、最初のスタートは案外軽いものです。頭でこねくり回していると、なかなか創り出すことってできませんよね。

 

 

誰もが人生のクリエイター

 

 

自分も一端のクリエイターだと思って、ひらめいたことをどんどんやってみるのがいいですね。

 

思い付きで行動することに抵抗のある人はとくに、

 

思い付いたことを思考さんがアレコレ言い出す前に始めてみちゃうのがいいと思います。

 

 

枠を外すというよりは、元々枠なんてないよねって所に立ち戻ってみると、面白いアイディアが湧いてくると思います^ ^

 

 

そして、もう1つ重要なのが、

表現していくこと。

 

絵でも写真でも

文章でもいいので、自分の内側を表していって下さい♪

 

その時に恥ずかしさは不要!です^ - ^

 

 

 

あとは、

 

ひらがなとか

自然の中での遊びとか

ゲーム感覚とか

 

そんなキーワードも。

 

 

 

 

気を付けたいのは、責任はいつでもあることを忘れないこと。

責任が生じることや面倒なことを避けていては、何事も成しえません。

 

 

気軽に捨てたことも、

気軽に始めたことも、

楽しいからやってみることも、

 

 

責任があり、それを負う覚悟を持つことは、

 

3のエネルギーを大いに活用しつつ、

 

思い描いた絵図を現実の世界で、実現まで持っていく時にとても必要なことです。

 

 

 

 

思い詰めたり重く考えがちな人は、問題を問題とも捉えない軽くひょいっと越えていく人に、より羨望の眼差しを向けることになるかもしれません。

 

どうしたらいいのか?じゃなくて、

 

今、そうなるって決めるだけなんですよウインク

 

 

 

 

2019年は、私は数秘を読んでいて、とっても楽しみな年です

 

ぜひ心を丸裸に、起きてくる出来事を楽しんで1年過ごしてみて下さいねー♪

 

 

いつもより♪が多用されてますね♪

これが大事なんですよ〜♪

 

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル