【開催レポ】習ってすぐに自分で作れるようになります♪ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

 
お二人ともアクセサリー作りは全くの初めてということで、スタート♪
 
最初はなかなかうまく出来ないピンワークも、何回かやっていくうちに、「わーうまく出来た~」ってちゃんと出来るようになります。
時間があるなら何回でもやり直してOK。

かなり集中・・・

…の合間におしゃべりする私^^

 

アクリルから、天然石、パールまでいろいろなパーツ♪にどんなデザインにするか迷います^^

 

でも、皆さんお世辞じゃなくて本当にいいセンスをお持ちでした!

私が思いつかないようなパーツの使い方をしていたりして、「すごいね~すごいね~」と感心しっぱなしでしたよ(*^-^*)

 

見て下さいアップ今日初めてアクセサリーを作ったとは思えないほどじゃないですか?

こちらは、アクリルパーツや淡水パール、インカローズが使われています。

とっても可愛くて私がほしくなってしまったほどですラブラブ

 

そしてこちらもかなりの出来栄えぴかぴか

 

ラピスラズリ、プレナイト、アベンチュリンが使われています。

色合わせだけじゃなくて、組み合わせ方もホントに絶妙。

帰りにさっそく着けて帰られました(^-^)

 

こんなふうに基本のコットンパールだけでも、合わせるスペーサーでかなり印象が違いますよね。

 

可愛くもできるし

華やかにもできるし

エレガントにもできるんです^^

 

これがアクセサリーを作る楽しさでもありますドキドキ

 

 
天野さん教えるの上手ですね^^って褒められちゃいました(*^-^*)
でも皆さんの飲み込みが早いのと、センスの良さがいちばんです♡
 
芽生えアクセサリー作りってすごく難しいと思ってたけど、出来るんだーって分かった
芽生え慣れれば出来るようになった!
芽生えとっても楽しかったです!
 
とご感想をもらえて、私も開催して良かった~と感無量でしたありがとう
 
 
そしてなんとー
帰りにそのままパーツ屋さんに寄って材料を買われたんですって^^

 

 

習ってすぐに作って頂けるなんて、こんなに嬉しいことはないですラブ

ぜひこれからもアクセサリー作りを楽しんでいってもらえたらなって思いますドキドキ

 

 

次回開催は、未定です。

開催希望の方は、ご希望のお日にちをお気軽にお知らせくださいね^-^

お問合せはこちらです

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル

Online shop→Colorfactoryカラーファクトリー

王冠ピンク提供メニュー王冠ピンク

クリックあなたの原石のきらめきをみつけもっと自分を好きになる♡ときめきメモリーオイル&Happy数秘リーディング

~数秘で本質を知り、あなたに合うメモリーオイルを作ります(数秘とメモリーオイル)~

クリックHappy数秘リーディング

~自分をもっと好きになり大切な人との関係がスムーズに。人生変えたい人に(数秘のみ)~

→ご提供中サービス一覧

→数秘の辞典

→分かりやすい数秘の出し方

→メモリーオイルとはなぁに?

→Facebook 

→お問合せはお気軽に♪