【レポ】こかげ市はいつも最高です♪ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

10/21(日)中城モールマーメイドビーチでのこかげ市。

 

大盛況で終了いたしました!

 

この時期やはり海はとっても気持ちのいい秋風ぴかぴか

いいお天気で最高でした!

夕方になっての写真だけど綺麗ですよね^^

 

 

 

 

私天野里美のブースにも、初めてのお客様からいつもお会いしてるお客様まで訪れていただいて、ほんとうに幸せでしたドキドキ

 

わざわざ会いに来て下さった方

前回見ていて受けられなかったから今回こそはと来てくださった方

 

皆さまどうもありがとうございました(*^^*)

海で作るメモリーオイルの美しさぴかぴかぴかぴか

 

 
 

 

こかげ市はこんなふうに、音楽やフラも楽しめます♪

 

オーガニックでナチュラルなフードもたくさん。

お散歩がてらに来てみてくださいね。

 

次回は12/23(日)

寒い時期なので室内での開催ですが、こかげ市ならではの出店者さんが集うので、ぜひいらしてみて下さい(*^^*)

Colorfactory天野里美も出店予定です。詳しいメニューは12月にまたお知らせするので楽しみにしていてくださいね~アップ

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル

Online shop→Colorfactoryカラーファクトリー

王冠ピンク提供メニュー王冠ピンク

クリックあなたの原石のきらめきをみつけもっと自分を好きになる♡ときめきメモリーオイル&Happy数秘リーディング

~数秘で本質を知り、あなたに合うメモリーオイルを作ります(数秘とメモリーオイル)~

クリックHappy数秘リーディング

~自分をもっと好きになり大切な人との関係がスムーズに。人生変えたい人に(数秘のみ)~

→ご提供中サービス一覧

→数秘の辞典

→分かりやすい数秘の出し方

→メモリーオイルとはなぁに?

→Facebook 

→お問合せはお気軽に♪