【公開数秘リーディング】本保賀奈子さん | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

今日は、公開数秘リーディングをします♪

読ませていただくのは、カイロプラクティックとフェイシャルエステのサロンオーナーの本保賀奈子さんです。

image

賀奈子さんの数秘は・・・

2-1-4

(女性性・男性性・土台)

 

 

感受性が高く、人の気持ちや何を困っているか、この人に何が必要か?などをキャッチして、上手くサポートしてくれるサポート上手の人。

きめ細やかで繊細な部分があって女性らしさのある人。

セラピストさんというのが納得で、そこでは2をいかんなく発揮してるはずです^^

 

 

と言いつつ、実は男前でもあります。

バシッと決断できたり、判断力も兼ね備えていて、堂々とした雰囲気をかもし出すので人から頼られることも多いかと思います。

トップに立って表に出たい気持ちもあるけれど、2があるのでそれは少し心の負担が大きいかも。

 

責任感が強くこだわりも強いけど、人に合わせることもできるというような2つの面があります。

 

 

ある時は、周りから言われたことに揺れてしまったり、自信をなくしてしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時は目標を思い出すとよいです。

もともと前へ前へ進むチカラがあるので、やれる自信がなくても傷ついたとしても、それでも進んでいく。進んでいけます。

そんな気持ちすら抱えながら、進み、自分の想いを叶えていく人です。

 

コツコツ積み上げタイプ。

しっかりとした土台を時間がかかっても築き、夢や目標を叶えるので焦らずにいく。

 

ある部分で、人の意見を聞かない(聞きたくない!?)ガンコで意地になる所があります。

思い込みも強いです。

 

それは、自分で自分の限界を作ってしまうことにもなるので、

自分をもっと飛躍させたいなら柔軟性を持つこと。

そこでは、自分の世界を変える必要はなくて、こだわりの幅をちょっとだけ広くもってみる感覚にしてみてください。

違うルートもあるんだなって横道も探検してみるような感じ^^

 

 

2はセラピストとしてぴったりで、1と4は起業家さんに向いてる要素です。

もしパートナーさんがいる場合や結婚などの場合、パートナーの数秘もみないとはっきりしたことは言えませんが、一般的にいうと、1の部分(一つの城に殿が二人いる状態)がぶつかることもあるかも知れません。

 

譲ったり、頼りたくなくても頼ってみることがうまくいく鍵になりますよ♡

 

クリック本保賀奈子さんのサロン

■total care salon Boon(トータルケアサロンボオン)
骨格から美へ!ダイレクトアプローチ
貴女の美と健康をトータルケアいたします
富山市新根塚町1-1-3 301

 

 

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル

Online shop→Colorfactoryカラーファクトリー

王冠ピンク提供メニュー王冠ピンク

クリックあなたの原石のきらめきをみつけもっと自分を好きになる♡ときめきメモリーオイル&Happy数秘リーディング

~数秘で本質を知り、あなたに合うメモリーオイルを作ります(数秘とメモリーオイル)~

クリックHappy数秘リーディング

~自分をもっと好きになり大切な人との関係がスムーズに。人生変えたい人に(数秘のみ)~

→ご提供中サービス一覧

→数秘の辞典

→メモリーオイルとはなぁに?

→Facebook 

→お問合せはお気軽に♪