その年のテーマを知って運勢の流れに乗ってみる♪〜個人年数の出し方 | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

数秘は、数字の波動を読み取る占いです。

Happy数秘リーディング


てことは、いつも目にしてるカレンダー。数字が羅列してますよね。

ここにも数秘を使って、その年やその月の波動を当てはめることができます。

 

 

人の人生って、幼少期・青年期・壮年期・中年期・高齢期…というように、各周期に分けて考えたりしますね。


それぞれの人生のステージによって起こる出来事や身体の変化、心の変化があります。

 


それと同じようにカバラ数秘学では、それを9年ごとにサイクルを作って考えていきます。

 


 

個人年数というのは、その人の人生を9年ごとに区切って数字を出します。

そして、1~9、11、22と出た数の波動を読み取るということです。

 

 

その年の傾向を知ってそれを意識していくと、運勢の流れにスムーズに乗ることができます。

 

今自分はどの段階にいるのかな?

どんなテーマや課題が与えられてるのかな?

これからどんなふうに展開していくのかな?

 

というのが分かるので、今何を気を付けようか、これから先どう行動していこうか、という未来の予測にも使っていけます。


まとめ

人生→9年ごとサイクル

知りたい年で計算→1~9、11、22のどれ?←個人年数

1~9、11、22→どんな意味があるの?

 

個人年数の出し方はカンタン♪

 

知りたい年に、ご自分の誕生日をバラバラにして足し算するだけです。

 

今年(2018年)の個人年数が知りたい!3月18日生まれのあなたは・・・

2+0+1+8+3+1+8=23→2+3=5

 

個人年数は5

 

それぞれの個人年数の簡単なキーワードはこちら(1~9まで)

1 始まり

2 結びつく

3 創造する

4 建設する

5 変化する

6 育てる

7 見直す

8 拡張する

9 完成する

 

このキーワードから感じるものは何ですか?

今の自分に当てはまることはありますか?

その感じたことを意識してみるとその年の運勢にスムーズに乗っていけますよ^^

 

やじるしあなたの数秘の出し方はこちら♡

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル

Online shop→Colorfactoryカラーファクトリー

王冠ピンク提供メニュー王冠ピンク

クリックあなたの原石のきらめきをみつけもっと自分を好きになる♡ときめきメモリーオイル&Happy数秘リーディング

~数秘で本質を知り、あなたに合うメモリーオイルを作ります(数秘とメモリーオイル)~

クリックHappy数秘リーディング

~自分をもっと好きになり大切な人との関係がスムーズに。人生変えたい人に(数秘のみ)~

→ご提供中サービス一覧

→数秘の辞典

→メモリーオイルとはなぁに?

→Facebook 

→お問合せはお気軽に♪