メモリーオイルを広げたい | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

今日は、夢を叶える魔法のメモリーオイルと炭酸美容で全国にファンがいるかなつみえこさんのメモリーオイルのお仕事術を受講しましたビックリマーク

 

 

なんで受講したかというと、今よりもっともっとメモリーオイルを皆さんに知って、使っていただきたいからです。

 

せっかく、願いが叶って、なりたい自分に近づける・・こんなに簡単でしかも可愛いこのメモリーオイルを知らないなんてもったいなさすぎるビックリマーク

 

ワークショップやイベントでは今までたくさんの人に来ていただきましたが、やっぱりまだまだ・・と感じています。

 

 

私の伝え方がいけないんじゃないか、ワークショップをもっと楽しんで頂けるためには?、このメモリーオイルでお客様自身に変化をしっかりご実感いただくには?

 

それをビジネスに乗せていくには?

 

そんな思いで受講しました。

 

 

結果、

何が出来ていて

何が出来ていないのか?

 

それをふまえて、私の強みを使いつつ今じゃあ何をしていったらいいのか?の具体的な行動を細かく教えてもらうことができました。

 

メモリーオイルを扱っていくにあたって、ちょっとした疑問も解決しました(^-^)

 

{BAD61280-D090-4152-8154-46E5C64EF655}

みえこさんの笑顔はやっぱりキュート(*^^*)

 

メモリーオイルでお仕事されるなら→かなつみえこさんのメモリーオイルのお仕事術はかなりおすすめです!必須!!

 

 

 

あとはやるだけ。

 

 

とっても可愛い願いを叶える魔法の小びんぴかぴか

ときめき♡メモリーオイルぴかぴか

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

やじるしときめきメモリーオイルHappy数秘セッションお申込みはこちら

 

 

はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル