イゲット千恵子さんの講座に参加してきましたー | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

今日は、イゲット千恵子さんの売れるネットショップ講座に参加してきましたビックリマーク
 

たぶん2年前から存じ上げていて、だけどどんな方なのかは実はあまり知りませんでした。
 
でも、ネットショップで成功をおさめた方だと認識していたので、いつかお会いしたいと思っていたのです。

私は東京出身なのですが、なかなかタイミングが合わず千恵子さんの講座に参加できずにいたことを覚えています。

いつかいつか・・・と思いつつ、そのままになっていました。。



それが今回、ひょんなことからギリギリ2日前にこの講座を知り合いから教えてもらい参加したのでした



千恵子さんとてもパワフルですビックリマーク
そして分かりやすく聡明。
明確。


具体的に何をすべきか。

そしてこれからの先を見据えての行動もお話ありました。


オンラインショップは確かに世界のどこにいても購入できるのは分かっていたけれど、日本以外の人に向けて販売することは考えていなかったので、新しいビジネスの展開を見させていただきました。


そして、オンラインショップって面白いんだなと今さらながら再確認しましたよ^ - ^


{4411B1DD-9D49-417C-96E8-4B4C43C4DD12}

千恵子さんの講座やセミナーは他にもあります。


またお会いしたいですドキドキ



はじめての方へ★アクセサリー・数秘・メモリーオイル