【ご感想】サービスが充実^ ^ | 香りの魔法使い天野里美

香りの魔法使い天野里美

心をときめかせる香りの魔法

こんにちは。天野里美です^^

今日も真夏な沖縄ですやしの木

 

 

オール14kgf製こぼれ星のピアス(イヤリング)、さっそくご好評いただいていますラブラブ

うれしいキラキラ

 

 

 

→福岡の横尾美保子さんからこんな投稿をして頂きましたビックリマーク

 
美保子さんは、→福岡でさまざまなイベントを開催されています。
福岡にお住まいの方は要チェック!!
 
 

 

 

揺れるピアスって一家に一台じゃないけど、1つは持っておきたいもの。

 

女性らしさ満開の必須アイテムですよねアップ

 
 
 
Colorfactoryは、アフターフォローも充実しております。
 
それは、わたし自身が買う側だったら・・を常に考えているから。
 
なので、素材のもこだわるし、梱包にも、配送にも目が行きます。
 
 
→ご購入後のメンテナンスについては、以下のとおりですベル
 
・ご購入後、1ヶ月以内にパーツが外れたりワイヤーが切れるなどした不具合が生じた場合は修理費・送料を無料にてメンテナンス致します。
・6ヶ月以内は送料のみご負担いただき、メンテナンス致します。修理費は無料です。
・6ヶ月以上経過した商品につきましては、送料・修理費1000円・場合によってはパーツ代をお願い致します。
・お客様の過失により破損を受けた品物につきましては、6ヶ月以内でありましても、送料・修理費1000円・パーツ代をご負担頂きます。

 

修理費無料は6ヶ月以内と書かれていますが、あくまで目安ですので、壊れたり・不具合がでたり・変色したり・ご要望あったりしましたらお気軽にメールしてくださいねウインク

 

 

また、片方をなくしてしまったあせるなどにも対応しておりますのでご連絡ください^^

 

 

 

 

      ショップはこちら→